パチンコ全般掲示板

ゴルゴ777さん

パチンコと上手に
お付き合いの皆さんの集まるラーメン屋

ゴルゴ777さん

例えば、千回ハマリにうすら笑みを浮かべてる貴方
ちょっと立ち寄っていきませんか?

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 23556件中 31~40
ゴルゴ777さん
[No.23807]ゴルゴ777さん

ケツちゃんω
ログイン出来ないとかあるんすね
稼働は残念でした。
(ノ_<)

私、
コロナにかかって床に臥せておりました。
本日より仕事も復帰っす
(^_^)

パチスロ、パチンコ
コロナで休んでましたが
状況的にも
厳しすぎて打てないッス
( ̄∀ ̄)

ケツテンさん
[No.23806]ケツテンさん

ゴージャグすかってカバネリと北斗期待値あるとこ打って終了
マイナス1100枚
久々のホールで楽しかったけどもw

ケツテンさん
[No.23805]ケツテンさん

てなわけで、前通ってた等価ホールの状況
好転してるぽいのでいってみます!( ・ω・)ノ

ケツテンさん
[No.23804]ケツテンさん

久しぶりに行きたいホールあったんだけど
抽選アプリの顔写真の登録が上手くできなくて
抽選すら受けれない…(φωφ)

ケツテンさん
[No.23803]ケツテンさん

ログインできなくて放置してますたwww
やっとできた!

ゴルゴ777さん
[No.23802]ゴルゴ777さん

戦国乙女で6000枚プラス
そんで今月マイナス80k
( ̄∀ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.23801]ゴルゴ777さん

今日は11/11特日です
抽選結果
395番
絶望的です

ゴルゴ777さん
[No.23800]ゴルゴ777さん

朝イチから行ける日は
傷物語リセ狙い1択でしばらく行きます
^_^

ゴルゴ777さん
[No.23799]ゴルゴ777さん

なんと!
/(^o^)\

今日は会社の災害訓練
駐車場で誘導灯振ってます
( ̄∇ ̄)

ゴルゴ777さん
[No.23798]ゴルゴ777さん

ケツちゃんω
特日にガセもホールによりけりやからね
(*´-`)
マイホはガセイベ6割て感じ
年一の相当煽ったイベもガセやったし

近隣に強いホールあって
そこなら設定傾向掴みやすいだろうけど競争率高くてハナから稼働対象からハズしてます。
マイホは稼働がかなり落ちてるんでシマ毎の設定傾向は把握しにくいですね
ジャグもハナハナもガラガラですし
傾向掴めるのは北斗くらいですかね
( ^ω^ )