パチンコ全般掲示板

ミヤミヤ☆彡さん

ゲームタウン広場

ミヤミヤ☆彡さん

こんにちは。ゲームタウン担当のミヤミヤです
こちらではゲームタウンに対する
・ご意見
・ご感想
・機能の改善案
・追加してほしいゲーム案
などを書き込んでくださいいただいたご意見をゲームタウン改善に役立てさせていただきます
また、ゲームタウンに関するユーザーさんどうしの雑談も大歓迎です
※ゲームの不具合報告やお問い合わせに関してはフォームからご連絡ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 957件中 61~70
ゆきちくんさん
[No.1027]ゆきちくんさん

ゲームタウン1周年イベントですか・・・

カード1枚10Gでお願いしたいのですが

流石に無理ですな

トップクラスを狙うには200枚位必要なのでしょうかね

キノコのイベント、トップクラスの方

何枚位使いましたか?

以前、銀の天使像のアバター、25000ポイント獲得でプレゼント、この中から抽選で30名様に金の天使像になるイベント

僕は20枚位使いました

銀でしたが

えいチキさん
[No.1026]えいチキさん

ルナーエクリプスさん

貴方の事では無いですよう

以前に、上位独占云々を言ってた方が居ましたので………

私は、常に上位には居ませんが、取る気に成れば、工夫や我慢さえすれば、誰にでも上位を取れるChansuが有るんです

例えば、メルマガ登録し捲り、毎月、出来るだけPカードを貰い数ヶ月は貯める

それを一気に使って遊べば、誰でも簡単に上位を取れます

これは課金しないで、上位を取る方法です

この様に工夫と我慢をすれば簡単に上位を取れるんです

今回は私は、課金で1位ですが偶々です

自分の上限一杯

サイト設定の上限じゃないですよう

また、過去に私は、Pカードを貯めて月間2位を取った事が有ります

この月は、5,000円だけ課金して、後は貯めたPカードのみで2位を取りました

課金しなくても、誰でも上位を取れる見本に成ればと、Pカードを数ヶ月、貯めて挑戦しましたよう

ルナーエクリプスさん
[No.1025]ルナーエクリプスさん

>逆万枚マンさん

誕生日おめでとうございます

上位入賞出来るといいですね

1位獲れるようにチンチロバリの念を送って応援します

ルナーエクリプスさん
[No.1024]ルナーエクリプスさん

>えいチキさん

愚痴にとられたのなら反省します

自分は特に上位等狙ってる訳でもありませんし、「勝てないからこうしろ」とかは思ってませんよ

課金もサイト運営上仕方無いですし、悪だのなんだの思ってません。

ただ、上位数名のみにレアなのあげるから課金しろって体制にはなって欲しくないなと

まぁ、そこは何度も書いてますが価値観なのでそれぞれ思いがあり、それで当たり前だと思いますよ

ゲームタウン自体に文句はありませんし、動作も軽いしよく作ってあるなと思ってます

ただ、何度も書いてますがチンチロの出目のバランスだけは萎えますがね(笑)

個人的にはスロぱんだメンは楽しいです(笑)

誰にでも楽しく利用出来る場であって欲しいですね

えいチキさん
[No.1023]えいチキさん

ルナエクリプスさん

今晩は

その件に付いては理解してます
(課金)

で、上位に成るの無理!

そう言う書き込みを見ると悲しく成ります

工夫すれば、誰にでも上位に成れるチャンスが有ります

片っ端からメルマガ登録して、Pカードを貰い数ヶ月は、Pカードを貯める

貯まったPカードで沢山遊ぶ

そう言うやり方も有ります

工夫と我慢をすれば、誰でも簡単に上位を取れます

お願いだから、愚痴を言わないで、工夫して考えて下さい

誰にでも、平等に上位に成れますよう

逆万枚マンさん
[No.1022]逆万枚マンさん

一周年イベント盛り上がりそうですね
ぶっこんでみようかな
皆さん上位譲ってぇ

嘘です

盛り上がっていきましょー

しかも自分の誕生日

関係ないけど

ルナーエクリプスさん
[No.1021]ルナーエクリプスさん

>えいチキさん

はじめまして

おっしゃる通り課金は個人の自由ですね

自分の考えなんですが、課金をしてカードを購入する事をとやかく言いたいのでは無く、ゴールドの上限額をオフ会利用を前提に定めてるのなら、カードやアイテムの購入枚数に限度を設ければ少ない投資で平等に遊べるのではないかなっと

利用しているサイトが何処其処の射幸心どうこうってなると、何だかガッカリなので

まぁ、自分はチンチロの出目のバランスに不満があっただけで、課金自体は人それぞれの価値観で自由であるべきだとは思います

ただ、競争原理で投資嵩んでしまうと射幸性どうこう始まりますからね

えいチキさん
[No.1020]えいチキさん

皆さん今晩は

んぅ………

今回に限らず、賞品が欲しいから、私は課金してまでもゲームをします

欲しく無い時は、遊ばないですよう

課金は、それぞれ皆さん、環境が違うんですから、どうこう言うのは筋が違うんじゃないのかなぁ?

私は、いつも上位には居ませんよう

今回は偶々、欲しい商品だったので、上位になっちゃったけどねぇ

上位に成りたかったり………

欲しい商品が出て来るまで、ゲームしないで『Pカード』を沢山貯めてからと言う方法も有りますよう

ルナーエクリプスさん
[No.1019]ルナーエクリプスさん

載らなかった

ゴールドの上限については自分も以前高すぎるのでは無いかと質問しましたら、オフ会費用の徴収をする為に高めに設定してあるそうですよ。

人数が多くなると現場で徴収する時間と手間が省けますし、何より現場で現金でのトラブルが無くなりますし便利ですね

まぁ、ゲームタウンに限度額まで使う人もいないとは思いますが、色んな方がいて、歯止めの利かない人も利用する可能性はありますよね

上限が高いかどうかはその人個人の懐具合なので、他人がどうこう言えないのでしょうね……

サイトとしては利益出してナンボですし

リアルマネーゴリ押しで上位になる方もおられるかもしれませんが、現状は熱くなる要素が皆無ですので、暇潰しに利用するぐらいが丁度いいでしょうね

直チャンスさん
[No.1018]直チャンスさん

ミヤミヤ、皆さんこんばんは
イベントなんか手も足もでないようになったかな!でもそのうち落ち着くようになるかな?
最近皆さん頑張っています。だからミヤミヤさんゲームタウンも安泰でしょう!だから下位のこと考えてくれるようになるかな?
そうしないと勝ちない勝負しない人がイベントをしてくれませんよ!(>人<)
もっと発展すればチャンスもあります。
下位もやる気が出るように動く頃でしょう!
期待しています。[UP!]