パチンコ全般掲示板

ミヤミヤ☆彡さん

ゲームタウン広場

ミヤミヤ☆彡さん

こんにちは。ゲームタウン担当のミヤミヤです
こちらではゲームタウンに対する
・ご意見
・ご感想
・機能の改善案
・追加してほしいゲーム案
などを書き込んでくださいいただいたご意見をゲームタウン改善に役立てさせていただきます
また、ゲームタウンに関するユーザーさんどうしの雑談も大歓迎です
※ゲームの不具合報告やお問い合わせに関してはフォームからご連絡ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 957件中 21~30
逆万枚マンさん
[No.1073]逆万枚マンさん

ミヤミヤさん

お帰りなさい

短い間ですが宜しくお願いします

ミヤミヤ☆彡さん
[No.1072]ミヤミヤ☆彡さん

皆さんこんばんは(^-^*)/

久々の登場となりましたが、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
ここ最近は、皆様に掲示板を盛り上げて頂き嬉しく思っていました(’-’*)

ですが、この度9月28日をもってこの掲示板を閉じさせていただく事になりました。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・
今日は泣いてばかりですが、今まで皆様から色々なご意見をいただき、ありがとうございました。
もし、ゲームタウンに関するご意見などありましたら、今後はお問い合わせフォームにお願いしますm(__)m

と言う事で、本日で私は筆をおきます。でも、ゲームタウンでは遊べますので、引き続き宜しくお願いします(≧∀≦)

またいつか皆様とお会いできる事を祈っています。ありがとうございました+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ 

えいチキさん
[No.1071]えいチキさん

ルナエクリプスさん

ポイントの説明を有難う御座いましたぁ

やっと理解出来ましたぁ

ややこしいぃ

今回は私も、ガチャのみです

ルナーエクリプスさん
[No.1070]ルナーエクリプスさん

>ゆきちくんさん

あの演出のバランスの悪さは直さないと誰も遊ばないですよね

シゴロ出ても安心出来ないチンチロってどうなんでしょうね

ゆきちくんさん
[No.1069]ゆきちくんさん

ルナーエクリプスさん

ですよね

おっさん、特殊役で上がり過ぎ

ゆきちくんさん
[No.1067]ゆきちくんさん

今更ですが

ちんちろりんのメーターはなんか関係あるんですかね

ルナーエクリプスさん
[No.1063]ルナーエクリプスさん

まぁまぁ皆さん、病気療養中等もありますし、もうしばらく様子を見守りましょう

辛い思いをしているのかもしれませんしね

ゆきちくんさん
[No.1062]ゆきちくんさん

こんばんは

今回のアバターは正直・・・です

因みに、ミヤミヤさんの最後のレスは8/27です

まじで蒸発ですか