パチンコ全般掲示板

まぁ0808さん

M'sSOUL08

まぁ0808さん

末に繋がる稼働と、末に広がる交流を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢山の方々と意見交換、楽しみ、学んで行きたいと思います
8月8日はパチンコの日
この縁起が良い日に生を受け、関わりにあった皆様とその人それぞれにあった立ち回りやスタイル等を考え
ホールのあんな事やこんな事の話
己れ自信にもホールにも負けない精神力
そんな沢山の談義を交わして行けたらと思います
:::::::::::::::::::::::
誹謗中傷、嫌がらせ、
思いやりのない発言等:::::::::::::::::::::::
皆様よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9218件中 121~130
まぁ0808さん
[No.9330]まぁ0808さん

皆様こんにちは(・∀・)

漢ちゃん書きありがとうございます

遅くなりました

最近はあまりサイト見てないので

ここも一応東海だけどパチは特に酷くて、打つ台がありませんが

スロットは設定を良く使うお店や愛知県みたいにハナハナに連日高い設定を入れているお店、専業が全然いなくて、養分稼働をしてしまう方多数、天井期待値 の台はかなりあります

同じ時間をかけるなら1日何軒もパチンコを見て回るよりスロット稼働したほうが効率が良くて
収支にもつながっていますよ

天井、やZONEは長い目でみなくてはならないので最近はとてもつまらなく、淡々と作業をしている感じでしょうか?

残念ながら等価のお店や貯玉無制限のお店はなくなりましたので

他と比較出来るところばかりで安い期待値でも多くこなすしかありません

スロットが甘い訳ではなくて、打ち手がかなり甘い感じです

漢・ノリ夫さん
[No.9329]漢・ノリ夫さん

まぁちゃん
スロって甘いと思っていたけどキツイのかな⁇
オイラはスロを打たないのは目が疲れたり肩が凝り翌日には頭痛薬が必要になるのと
またお金を投資して勉強をするのが嫌なのでスロを打たないだけど
それとも関東方面のホールはパチンコを締めており勝てない環境なのかな?

まぁ0808さん
[No.9328]まぁ0808さん

皆様おはようございます

シュナさんモモリン
ファイト

カンちゃん
移動キツすぎ( ̄◇ ̄;)

ゆり
最近は設定はモンハンです

今日も1日仕事に家事に育児にパチにがむばって行きましょう(*^-^)ノ

漢・ノリ夫さん
[No.9327]漢・ノリ夫さん

ゆりっち
さすがに車ではキツイです(>_<)
新幹線や電車での移動ですよ(*^o^*)

ゆりっち18さん
[No.9326]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ

シュナちゃん
今  リベ行ってるかな?

モモリン
ファイトポチしたよ(T^T)
化のパチ打ってみたいんだけど
サミー怖くて なかなか…f(^^;
パンツの穴  ウケた〜(笑)

カンちゃん
見事に移動ばっかだね(>_<)
車で移動だっけ?
疲れちゃうね

コロンビア戦 もちろん応援するよ〜(^o^)v
今まで戦ってきたメンバーを
監督は信頼して使ってほしいな
朝5時は早起きでもなく
よゆーだしね(笑)

まぁのすけ(笑)
最近モンハン多いんかな?
狩りまくってこいや〜

シュナイゼルT2さん
[No.9325]シュナイゼルT2さん

まあさん、ゆりちゃんおめありがとう(^_−)−☆
今日はリベンジ行ってきまーす(^_−)−☆

カンノリさん
[No.9324]カンノリさん

純粋にコロンビア戦を応援します(笑)
ずっと出張
福島→新潟→長野→名古屋
名古屋に着くのが深夜
そして明日は早朝からゴルフ( ̄ー ̄)ドンダケ

ゆりっち18さん
[No.9323]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまこんばんは(・∀・)ノ

朝  サッカー見てたけど…

1-1ドローならまだしも
点取れないとはね( ノД`)…

いい試合じゃ意味ないやん

内容悪くても
勝ちならいいんだしね

次  コロンビア…( ´△`)

ゆりっち18さん
[No.9322]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまこんばんは(・∀・)ノ

シュナちゃん
ログ聖矢はおめ (*^▽^)/★*☆♪  で
今日は乙だたんだね(T-T)
カード落としたのは
私もある〜(。´Д⊂)
たしか8000円位入ってたんよ( ノД`)…

カンちゃん
出張続きなん?(>_<)
移動するってかったるいもんね(T-T)

サッカーはなってるけど
朝 ギリシャ戦応援するよ〜(^o^)v

まぁちゃん
モンハン   カンスト
今日もモンハン狩ってるかなぁ(≧▽≦)

漢・ノリ夫さん
[No.9321]漢・ノリ夫さん

おはよう
オイラもサッカー気が抜けました(−_−;)
ギリシャ戦に少しの希望を託します(*^^*)
ずっと出張続きです。