パチンコ全般掲示板

まぁ0808さん

M'sSOUL08

まぁ0808さん

末に繋がる稼働と、末に広がる交流を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢山の方々と意見交換、楽しみ、学んで行きたいと思います
8月8日はパチンコの日
この縁起が良い日に生を受け、関わりにあった皆様とその人それぞれにあった立ち回りやスタイル等を考え
ホールのあんな事やこんな事の話
己れ自信にもホールにも負けない精神力
そんな沢山の談義を交わして行けたらと思います
:::::::::::::::::::::::
誹謗中傷、嫌がらせ、
思いやりのない発言等:::::::::::::::::::::::
皆様よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9218件中 151~160
ゆりっち18さん
[No.9299]ゆりっち18さん

まぁドンゴン

皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ

カンちゃん
たられば
たしかにそーだね

言いたくなっちゃうけど(笑)

まぁドンゴン
昨日は勝ちオメガトライブ(≧▽≦)
モンハン
まだ打った事ないんだょね〜(>_<)

今日はバジでBBも引けて
勝ちだたょ(ノ´∀`*)

まぁ0808さん
[No.9298]まぁ0808さん

皆様おはようございます

昨日は遠い車で一時間以上のところでモンハン勝ちますた(≧∇≦)

ユリン
そうね(*^_^*)

愛知県にはかないまへんわ( ̄0 ̄;)

今日も1日仕事に家事に育児にパチにがむばって行きましょう(・∀・)ノ

ゆりっち18さん
[No.9297]ゆりっち18さん

まぁドンゴン

皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ

カンちゃん
負けられない戦い…だょね〜
勝ったなら・・・  の
奥さんの気持ちも私わかる(笑)

モモリン
戦乱burst   私も前にチョト打ったょ
初代から  曲が 甲賀忍法帳だから好き〜♪
甘タイプ打ったけど
MAXしかないだたんかな?

まぁドンゴン
今日お休みならもうだぬ(^^)d♪
あちこちお休みみたいだね

いいとこ見つかったかな

ゆりっち18さん
[No.9296]ゆりっち18さん

まぁドンゴン

皆さまこんばんは(・∀・)ノ

カンちゃん
ログポチりんこね
パチっていいイメージないんだろね(T-T)
私 今まわりには言わないもん

まぁドンゴン
こっちってさ  あんま聞いた事ない台とか
入ってるの少ないょね?(´・ω・`)

なでしこ中〜(*^^*)

カンノリさん
[No.9295]カンノリさん

スキージャンプ
ちょっと違うと思うけど(○_○)!!

まぁ0808さん
[No.9294]まぁ0808さん

皆様おはようございます

なんかスキージャンプな感じかな( ̄0 ̄;)

ユリン
吉宗フリーズ勝ちオメガドライブ(≧∇≦)

今日も1日仕事に家事に育児にパチにがむばって行きましょう(*^_^*)

ゆりっち18さん
[No.9293]ゆりっち18さん

カンちゃん

久々に乙だったかな(。´Д⊂)

当たりきても連してくれなきゃ
だょね(T-T)

水泳大会  は駄作なんね(*_*)

カンノリさん
[No.9292]カンノリさん

水泳大会は面白くない(-_-)
あれは駄作です。

ゆりっち18さん
[No.9291]ゆりっち18さん

まぁドンゴン

皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ

シュナちゃん
キン肉マン勝ちオメガトライブ(≧▽≦)
裏切らない台は
い〜ねぇ d=(^o^)=b

カンちゃん
閉店は残念( ´△`)だたけど
勝ちオメガトライブ〜(≧▽≦)
水泳大会  なんて台あるのね( *´艸`)

まぁドンゴン
今日もイソイソだったんだけど
チョト時間とれたから
 行ってきちゃった

そしたらね

……

吉宗打って  ついに

プチュン 引いたよ(*≧∀≦*)〜

まぁ0808さん
[No.9290]まぁ0808さん

皆様おはようございます

シュナさん
連日キン肉マン勝ちオメガドライブ(≧∇≦)

懐かしい演出ばかりですね(*^_^*)

今日も1日仕事に家事に育児にパチにがむばって行きましょう(・∀・)ノ