パチンコ全般掲示板

かわなさまさん

消えて行ったパチンコ台の為に建てました

かわなさまさん

名機が
消えて行くのが切ないだす
大ヤマト2に必殺に仮面ライダーショッカー全滅大作戦
全部消えて行っただす
好きな台なら嵌まりとも付き合えただすが
昔は忘れたくないだすな
昔を思い出すスレが有っても良いんじゃないかな
駄目だすか[?]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
かいりんくーたさん
[No.18]かいりんくーたさん

みなさんこんにちはかわさんこの前は、あたたかなありがとうございました
昔の台はあまりわかりませんがよろしくお願いします~
牙狼で盛り上がってましたが、私は牙狼で右手の筋を痛めたことがあります
ハンドルの角度がきつくて親指に変な力が入ってしまい
それでもやめられなかったなぁ~
牙狼
ちなみにレッドはまだ一回も打ってません

野良ねこさん
[No.17]野良ねこさん

リーダーしゃん
かいりんくーたさん
カンノリさん
アルタさん
お邪魔します
   m(__)m
博士
居ないの
お知らせがあったんだけど…
元気かな
( ̄▽ ̄;)←これ懐かしいよ

アルタさん
[No.16]アルタさん

大佐~(・・;)
(ノ-"-)ノ~でておいで

カンノリさん
[No.15]カンノリさん

かわちゃん
何処に行った~
戻って来てくれ~(^o^)/

カンノリさん
[No.13]カンノリさん

牙狼は全盛期の時に
打っないだよね
もったいない(≧ω≦)
弱小メーカーの性だね
牙狼は強制的に撤去だからね

アルタさん
[No.12]アルタさん

カンさん
お久~です('◇')ゞ
ですな
ガロの名声は初代に尽きます 一応似たスペックの武神も良かったですが
 STならMAXライダー、ミドル覇王光臨?は神でした

かわなさまさん
[No.11]かわなさまさん

出ないでしょうね
訳の解らない規制が流行ってますから
疲れる台や
憑かれる台が増えてます
これから先に名機と呼ばれる台は出るんだろうか?

カンノリさん
[No.10]カンノリさん

MAX牙狼は名機です
あのMAX牙狼を超える
名機はもうでて来ないでしょ

アルタさん
[No.9]アルタさん

大佐~殿
お初の方々お見知りおきを
名機……
やっぱMAXガロしかない
ギリギリまだ5台あります
他のには消えたが…