パチンコ全般掲示板

かわなさまさん

消えて行ったパチンコ台の為に建てました

かわなさまさん

名機が
消えて行くのが切ないだす
大ヤマト2に必殺に仮面ライダーショッカー全滅大作戦
全部消えて行っただす
好きな台なら嵌まりとも付き合えただすが
昔は忘れたくないだすな
昔を思い出すスレが有っても良いんじゃないかな
駄目だすか[?]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
カンノリさん
[No.8]カンノリさん

かわちゃん
そうだね
なんでやねんと
思えるドンマイが有るからね
オイラの名機は古いよ
スーパーコンビ
アレジン
スパイダー
アクロバット
レッドライオン
知らないだろうなぁ~

かわなさまさん
[No.7]かわなさまさん

何でも載せて下さい
そんなの知らないよ
と思う様な台でも構いません
自分の中での名機ですから
カンさん来てくれて有り難う
自分は、もうは書かないよ
何気ないドンマイが堪えられないよ
弱い人間です

カンノリさん
[No.6]カンノリさん

かわちゃん
晩茶( ~っ~)/
はじめの方
宜しくお願いします
消えて行った名機
いっぱいありすぎで
困るんでありんす

かわなさまさん
[No.5]かわなさまさん

全然大丈夫ですよ
ちょっと懐かしいなー見たいな事もパチンコ続けてたら有りますからね
そういう時は何時でも来て下さいね

かいりんくーたさん
[No.4]かいりんくーたさん

すいません
あまり昔の台は知りませんがいいでしょうか

かわなさまさん
[No.3]かわなさまさん

初めまして〜
良いと思います
有り難うございます
懐かしい時代
あの頃に比べれば今のパチンコなんて