パチンコ全般掲示板

ボーダー7さん

1パチ部屋

ボーダー7さん

初めての掲示板で緊張しますが…ここで色々な方と仲良くなれたら嬉しいです
低資金で遊べるって魅力的ですよね
しかしやっぱり勝ちたい
勝ちかたが分からない…
今の俺です
でも、負けを減らすことは出来るはず…
自由な感じの掲示板にしたいので何を書いてくれてもです
でも、人を傷つけるコメはしないでね
とにかく楽しく1パチの話しましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 41~50
るいるいさん
[No.113]るいるいさん


今、お風呂掃除して
スイッチオン

鬼神阿修羅さん
初めまして
えぇ
もしかして、 から回したの
ダメだよ
ライトなんぞに、そんなにブッ込んだらぁ~
しかし、酷いね
ライトなのに怖いわぁ
もう、撤収したのかな
次回リベンジだね
ふぁいと

これから、ご飯の支度しまぁ~す  メンドー


鬼神阿修羅さん
[No.112]鬼神阿修羅さん

初めまして(^^)/
1パチレスと言うことで記載させていただきました!!
自分も1パチしてるんですが先ほど海沖桜ライトで1400ハマってしまいました。
しかも当り無し(T-T)

るいるいさん
[No.111]るいるいさん


ボーちゃん
なんか、すれ違いになっちゃったね
おめレス、さんきゅ
ボーちゃんは、実戦はまだかな
しっかり充電して運気溜めて、爆連だね

でわでわ、るいちゃんは
これから家事しまぁ~す


るいるいさん
[No.110]るいるいさん


うん
2週間で、それだけになったのは、我ながらアッパレ
でも、その後換金したり
減らしたり…
でも、40000発前後はキープしてたんだけど、それをまた換金したり、減らしたりで、1ヶ月くらい前に全部無くなっちゃったんだ
だから今回は、あんまり換金しないで、10万発目標に頑張る

かわちゃん
お仕事、ガンバ
アタシも、今日はバイトです
22時~翌朝6時までだよん


ボーダー7さん
[No.109]ボーダー7さん

るいるいサン
勝ちおめでとうございます
桜ライトかぁ…
俺はいい思い出がないです
熱いリーチがハズレて止めたら、すぐに別の人が泡でキュインだったので…泣)
それにしても、なんという引き戻しの早さ
さすがです

るいるいさん
[No.108]るいるいさん


なんだか、サイトが混んでてなかなか繋がらなかったじょ

今日の、実戦書き忘れてた…
今日は、午前中勝負
マイに、9時半頃到着
何をやろうか、パチコース徘徊
んで、選んだ機種は、ライト
1台しかないから迷わず着席
ライトとは言え、MAX並みにハマるんで、2000玉入れて当たらなかったら、ポイするつもりで…
最初の、1000玉で93回
回ったから、まぁまぁだよね
1600玉で当たったよ
それも、魚群じゃなく泡のスーパーリーチで…
5連→2連→2連→3連→単発
合計当たり13回…
全然、連チャンしなかったけどST後、20~50回転で当たるのよ
すぐ当たるからストレスなく
楽しかったよん
今日も、7000発ちょい
貯玉、12400玉なり~
10万発目指すかなぁ~
まぁ、そーうまくはいかないのである


ボーダー7さん
[No.107]ボーダー7さん

るいるいサン
ぇっ…80000発
るいるいサンも『引き』もってるじゃないですか
皆が羨ましいよぉ笑)
たしかムラマサは継続率が高かったような…
かわなさまサン
行ってらっしゃい
気をつけてね

かわなさまさん
[No.106]かわなさまさん

これから夜勤です
田舎の力を見せ付けましょう

るいるいさん
[No.105]るいるいさん


ボーちゃん
あんど、ここの住民の皆様
こんちわん

ののチャンさん
初めまして
るいと申します
宜しくです
竹内力のムラマサ…
そー言えば、そんな機種ありましたね
やったこと無いけど、スレ友が、出玉が少ないって言ってたけど、それで30000発出したなんて凄い
素晴らしい“引き゛です私も、1月の前半2週間で貯玉80000発にした時、2回30000発出したけど、きもち~よね
私は、戦国無双と新海で…
なんで円でそれだけ出ないのかって思ったりしたけど…


ボーダー7さん
[No.104]ボーダー7さん

かわなさまサン
るいるいサン
こんにちは
ののチャンサン初めまして
ボーダー7といいます
ゆっくりしていってね
かわなさまサン
ド田舎同士がんばりましょう
田舎の力…大型に見せつけてやりましょうね←
るいるいサン7000発もあったら充分に玉増やせますね
羨ましいなぁ
あっお気に入り登録ありがとうございます
ののチャンサン30000発
凄すぎる…
俺なんて出しても10000発くらいです
いつでも掲示板遊びにきて下さいね