パチンコ全般掲示板

ボーダー7さん

1パチ部屋

ボーダー7さん

初めての掲示板で緊張しますが…ここで色々な方と仲良くなれたら嬉しいです
低資金で遊べるって魅力的ですよね
しかしやっぱり勝ちたい
勝ちかたが分からない…
今の俺です
でも、負けを減らすことは出来るはず…
自由な感じの掲示板にしたいので何を書いてくれてもです
でも、人を傷つけるコメはしないでね
とにかく楽しく1パチの話しましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 11~20
ボーダー7さん
[No.143]ボーダー7さん

タカケイサン
るいるいサン
こんにちは
夕方は涼しいなぁ
タカケイサン
お疲れさまです
また好きな時に遊びにきて下さいね
るいるいサン
家事おつかれさまです
俺も今から夕飯食べてきます
では、また

るいるいさん
[No.142]るいるいさん


ボーちゃん
みなしゃん
こんちぃ~

タカケイさん
初めまして
るいと申します
宜しくです

ちょいと、これから夕飯の支度するので、また後で来るね


タカケイv2さん
[No.141]タカケイv2さん

ボーサン
皆さんこん

久々に
初めての方タカケイと言います

宜しくです

また来ます

ボーダー7さん
[No.139]ボーダー7さん

かわなさまサン
こんばんわ
仕事お疲れさまです
てか、今から風呂入ってきます笑)

ボーダー7さん
[No.136]ボーダー7さん

かわなさまサン
こんばんわ
仕事おつです
今は俺プーなので笑)
あっ
レビュー見たので拍手しときました

ボーダー7さん
[No.135]ボーダー7さん

るいるいサン
こんばんわ
この激暑の時に部屋で寝ていたボーダー7です笑)
勝ちオメデトウゴザイマス
なんか、皆勝ってるなぁ
羨ましいぜよ

ボーダー7さん
[No.134]ボーダー7さん

ののチャンサン
こんばんわ
勝ちオメデトウ
1パチでも簡単に6k使うもんね
挽回できて良かった