パチンコ全般掲示板

中村主水必殺仕事さん

CRびっくりパチンコ爽快水戸黄門

中村主水必殺仕事さん

最近パチンコでオオハマリしました。勝つ方法ありましたら、是非教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
カンノリさん
[No.50]カンノリさん

ムラチャン 
昨日は急に出張先で
忙しくなりが
出来なくなりました 
今、大阪のなんば、
梅田に来てます 
また、します

中村主水必殺仕事さん
[No.49]中村主水必殺仕事さん

はい基本はボーダー打ちパチンコする時は、基本からスタートする携帯で調べる

カンノリさん
[No.48]カンノリさん

なるほど… 
それは失礼しました
基本はボーダー打ち 
ですか?

中村主水必殺仕事さん
[No.47]中村主水必殺仕事さん

俺はお釜を掘られることはないよその台一台しか打たないから毎回同じ店に行く訳では無いから店を変える!1日ごとに

カンノリさん
[No.46]カンノリさん

ムラチャン 
ドンマイ 
パチはオカマを 
掘り掘られだからね 
ムラチャン 
Fightだよ 
頭を切り替えた方が 
良いですよ

中村主水必殺仕事さん
[No.45]中村主水必殺仕事さん

おはよーはい今日パチンコ屋に居ます。コンコルドに居ます新台を見ているだけど、今データで調べたらあんまり台が良くない  昨日新台に二万円入れて出ない。新台は銭形平次その台は今日出てる最悪

カンノリさん
[No.44]カンノリさん

ムラチャン 
おはよう(*゜ー゜)v 
今日も一日頑張って 
いきましょう

カンノリさん
[No.42]カンノリさん

ムラチャン 
質問で~す 
台の選び方はなんですか? 
勝つ人と負ける人の
違いは何だと思いますか?

中村主水必殺仕事さん
[No.41]中村主水必殺仕事さん

打つ時は狙い打ちする休憩もする1日打つと疲れるから出なければ、辞める

カンノリさん
[No.40]カンノリさん

ムラチャン 
打つ時は狙い打ち 
決め打ちをします 
オカマを掘られる事は 
気にしないよ
台を移動する時は 
次の人に出して上げてと言って台を放れます 
5店舗と言っても 
を次々とも移動しないよ 
データをずっとで見て
調べるし 
基本は釘調整を見て 
の意図を探ります 
 
1円パチンコは 
遊びで打つ位かな 
基本は4円パチンコ 
甘デジ、ミドル、MAX
なんでも打ちますよ 
が出したい機種を 
選んで打ちます