パチンコ全般掲示板

中村主水必殺仕事さん

CRびっくりパチンコ爽快水戸黄門

中村主水必殺仕事さん

最近パチンコでオオハマリしました。勝つ方法ありましたら、是非教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 11~20
中村主水必殺仕事さん
[No.39]中村主水必殺仕事さん

俺はお店に行くと、台移動はしないよその台一台にやる。台移動すると、他の人が座ってかけられてしまうやる台は一円パチンコかな?カンチャンハ

カンノリさん
[No.38]カンノリさん

ムラチャン 
オイラ的にはから
半径20㌔以内の
40店舗位あって 
その中ね5店舗かな 
還元率が高い 
沢山、台が稼動して
稼動率が高い
かな

中村主水必殺仕事さん
[No.37]中村主水必殺仕事さん

五点補行くの俺はたくさん行かない地元のパチンコ屋に行くたくさんのお店に行っても出るとは、限らない。出たらみんなそのお店に行く

カンノリさん
[No.36]カンノリさん

ムラチャン
なるほど 
そんな手もありますね
オイラは、マイが5店舗
ムラチャンは
どうですか?

中村主水必殺仕事さん
[No.35]中村主水必殺仕事さん

カンチャンハ色んなパチンコ屋さんに行く1日出せば、必ず二日目はやられるから!同じ店は二日目は行かない

中村主水必殺仕事さん
[No.33]中村主水必殺仕事さん

こんにちはマルハンほとんど、行かないよパチンコ台深いから行くのは、コンコルドかABCです今日コンコルド開店だけど、出てない

カンノリさん
[No.32]カンノリさん

マルハンですか 
地区によって違いますね… 

中村主水必殺仕事さん
[No.31]中村主水必殺仕事さん

最近コンコルドは行かないよ出ないからABCかマルハンに行きますマルハンも出ないから