パチンコ全般掲示板

★きらら★さん

下手の横好き

★きらら★さん


って
あたしの事でしょうか



お疲れ様です


皆さん今日ゎ
どおでしたぁ



負けてばっかりいる
あたしですが…




良かったら
話してください



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
青信号さん
[No.15]青信号さん

カンノリさんもお気に入り登録ありがとうございます皆さん また来ますね     じゃあね~

上州の赤い牙さん
[No.14]上州の赤い牙さん

青さん
そんな感じが面白いです。青さんのの皆さんキャラも考えてしていて皆さん凄いです。

上州の赤い牙さん
[No.13]上州の赤い牙さん

お~お~
カンちゃんまで現れて凄い面子になってきましたね
カンちゃん何時も私に気を使ってくれてありがとう
カンちゃんのもがもう少し上手くなった行くね

上州の赤い牙さん
[No.12]上州の赤い牙さん

きららさん
なんで体操着なん?
いつものアバに戻して元気だして頑張って

青信号さん
[No.11]青信号さん

エンターテイメント的なですが良かったらどうぞ  (パチンコ話してませんが)

カンノリさん
[No.10]カンノリさん

きららさん 
こんばんは(*゜ー゜)v 
以前からを見ていたけど… 
この頃はは更新してないですよね? 
頑張って下さいね 
青信号さん 
はじめまして
やは、良く拝見してます
よろしくね(゜▽゜)/
牙ちゃん 
晩
あまり絡んでないよね?
えいちゃんの
イベント企画参加をして
あげてね
よろしく(o^-')b

上州の赤い牙さん
[No.9]上州の赤い牙さん

青さん
初めまして
青さんは最高
いつもさせて頂いています。
パチンコ屋の店員懐かしいです。
そしてダイナマイトやバレリーナ凄くあの頃が懐かしい
昔の事を思い出させてくれたり最近のの現実最高です
今度青さんのに行っても良いですか?
アクエリアスなどいつも楽しみに見ています。

★きらら★さん
[No.8]★きらら★さん

上州さん
よろしくね
最近ゎ切なくて
出来ません


上州の赤い牙さん
[No.6]上州の赤い牙さん

きららさん
自分もいつも拝見させて頂いています。
よろしくお願いします。