パチンコ全般掲示板

★きらら★さん

下手の横好き

★きらら★さん


って
あたしの事でしょうか



お疲れ様です


皆さん今日ゎ
どおでしたぁ



負けてばっかりいる
あたしですが…




良かったら
話してください



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 21~30
★きらら★さん
[No.25]★きらら★さん

上州さん
こんばんゎ
今度ゎ3万円握りしめて
に行ってみる
今日ゎまだ仕事
終わらないょぅ


上州の赤い牙さん
[No.23]上州の赤い牙さん

きららさんおはよう1日30k1台勝負出なければその日は終わりルールを決めて打てば大敗け減りますよ
2R確変引いてやめたら自分なら打ちます

★きらら★さん
[No.22]★きらら★さん

今日、隣のおじさんが
真田リーチで
2R引いたのに
移動しちゃって
教えてあげたかったけど
通常引いてしまう事も
あるから、言い出せなくて
若い人がすぐに座って
大当たり……
おじさん隣に移ってたから
スゴくガッカリしてたぁ
教えてあげれば
よかったかなぁ
『あたしゎ絶対に座ったり
しません
何故なら2通引く自信が
あるからさぁ笑”』



★きらら★さん
[No.21]★きらら★さん

上州さん
最近ゎ一台で3万くらいで
ちょこちょこ移動したり
してます
でも当たるまでゎ
何台も打ったら一緒だけど
せっかく当たったのに
単発とか多くてムキに
なっちゃうトコが
駄目ですね



上州の赤い牙さん
[No.20]上州の赤い牙さん

きららさん
1日に1台だけ
慶次なら慶次で30kまでとか初歩的な行動だけでも大分違うと思います。
90k使うとしても同じ台3日間30kづつでも3回勝負出来るし
当たらない台は1日じゅう当たらないから
当たって単発やワンセはオマケみたいな物だと思います。

★きらら★さん
[No.19]★きらら★さん

青さん
ありがとう
今度どおやったら
勝てるのか教えて下さい


★きらら★さん
[No.18]★きらら★さん

上州さん
負けすぎてて
退会してたら
アバが戻ってた
あたしの負け
スゴいでしょ笑”


★きらら★さん
[No.17]★きらら★さん

カンさん
レスありがとう
もぅ負けすぎてて
できません
今度勝ったらしようと
思うけど、勝てないょぅ



★きらら★さん
[No.16]★きらら★さん

ひとりで勝手に愚痴らせて
下さいませ…
昨日ゎ夕方から
ジャグラーで1Kビッグ
のまれて889回転ビッグ
その後ムキになって
回し続け……マイナス40K
残りの10Kで北斗へ
2Kで当たり
5R単発…
しかも5回転めで通常
残り8K入れて終了
今日ゎ朝からジャグラー
1Kでビッグ
なくなって300ビッグ
またなくなって400ビッグ9回転でビッグ
次が717回転ビッグ
のまれてヤメ
北斗
全くやる気がないみたい
3Kで27回転って……
慶次
24Kで当たり
3回転で通常…
ランクアップ16単発
315回転2確
185回転通常……
400回転ヤメ
ジャグラー
ワケわかんない台で13K
移動して
3Kでバケ
そこから↓↓↓
10回転
10回転
31回転
27回転
97回転
全部バケ
結局ビッグ9バケ8の台を
ビッグ13バケ27にしました
気付けば37K使ってた
昨日も今日も珍しく
早い当たりだったのに
連チャンせずに
負けました
パチンコに関してゎ
単発の確率86%くらいです


久しぶりのパチンコ
だったのに、相変わらずで
疲れました
長々と愚痴って
ごめんなさい