パチンコ全般掲示板

プラチナドンさん

景品の舘

プラチナドンさん

「こんな景品あったらいいな」「こんな変わった景品見ました」などホールに置いてある景品について語れ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 61~70
プラチナドンさん
[No.14]プラチナドンさん

お待たせしました
主です。

この板はあげないよ(笑)


ちなみに今欲しい景品はチームZの特典DVDかなぁ。

んで、高く売るとw

エミオダヨさん
[No.13]エミオダヨさん

リーダーさん
イケメンや美女がパチンコうつDVDがあったらいーですよねー

スレッドたてるから遊びにきてね

リーダ一さん
[No.12]リーダ一さん

さて
誰も来ないんで
この閉めようかな…
あっ
閉められない
あ い た 

リーダ一さん
[No.11]リーダ一さん

早く来ないと
ちょっぴりエッチな
します

リーダ一さん
[No.10]リーダ一さん

あはは
ところで、主が現れませんね
この貰っちまうかな?
うん

そうしよう

皆さん
こんばんは
私が主です
誰か僕とお友達になってください

Σ( ̄□ ̄)!

エミオダヨさん
[No.9]エミオダヨさん

くるま?
ビッグバンがスロットを教えてくれる景品欲しい

リーダ一さん
[No.8]リーダ一さん

余ったお菓子のこと?
車に着く前に食べちゃう

リーダ一さん
[No.6]リーダ一さん

エミオン
雪物語導入してるよ
私はいつも現金にしか替えません

エミオダヨさん
[No.5]エミオダヨさん

今日は景品を変えるまでいかなかったし~