パチンコ全般掲示板

プラチナドンさん

景品の舘

プラチナドンさん

「こんな景品あったらいいな」「こんな変わった景品見ました」などホールに置いてある景品について語れ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 51~60
エミオダヨさん
[No.24]エミオダヨさん

リーダーさーん
私は両性です
ムフフ

なんだかエロDVDではなくプラチナさんのと同じかもー
中身は良くみてないがどんなの?

プラチナドンさん
[No.23]プラチナドンさん

ちなみにそれって勝激塾ってでしょ?近所のホールにあったよ
ドンマニアなもんで今月号はゲトしました。

プラチナドンさん
[No.22]プラチナドンさん

たまにしか来ない主です。文脈からして♀とみた!エミオだからエミちゃんでしょ

リーダ一さん
[No.21]リーダ一さん

それはエロDVDだな
ところで
あんたは♂?♀?

エミオダヨさん
[No.20]エミオダヨさん

攻略塾はあげちゃったのでみてなーい
パッケージがごちゃごちゃしてて
ビキニのギャルちゃんが数人キメポーズしてた

エロDVDかしら…


見てみるしー

リーダ一さん
[No.19]リーダ一さん

あっ
そうそう、白状します
記念すべき【1】をしたのは私です
(゜-゜)

リーダ一さん
[No.18]リーダ一さん

エミオさん
勝ちおめ
その攻略塾って見た?
どんなんなの?

エミオダヨさん
[No.17]エミオダヨさん

やあやあ
今日は戦国でかなりやりました!
アマリダマはー韓国CDがほしかったがないからー

グラビアが出てる攻略塾とやらをオニイチャマへの手土産~

リーダ一さん
[No.16]リーダ一さん

プラチナドンさん
現れましたね
はじめまして
エミオさん
建てるなら遊びに行きますよ

エミオダヨさん
[No.15]エミオダヨさん

AKBとかグラビアアイドルが出ているパチDVDばかりでやんなるしー