パチンコ全般掲示板

愛鈴.さん

幸せの国

愛鈴.さん

パチンコは勝ったり負けたりの繰り返し
負けると凹みますね
主は去年マイナス収支でしたが今年こそはと頑張ってます。一緒に頑張ってくれる方、どんどんお願いしますm(__)m
トラブルなきようご協力下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1894件中 121~130
ミルフィオリさん
[No.1810]ミルフィオリさん

愛たん勝ちだけどまた新台打ったんかな?

愛鈴.さん
[No.1809]愛鈴.さん

ミルたん♪

来てくれてありん(*^_^*)
ミルたんも相変わらずつおいな!(^^)!

愛鈴.さん
[No.1807]愛鈴.さん

今日は、なんとか27000円投資の35000円回収>_<

途中ハマりがきつかったわ(@_@)

愛鈴.さん
[No.1806]愛鈴.さん

2000G当たりで、まだ6さしてたかな?

でも、なかなか上乗せうまくいかんくて、減りだしたから深追いしないでやめちゃった(>。<)

前回は、追いかけたおかげで上手くいったりもあったけど(@_@)

アハトさん
[No.1805]アハトさん

おはよう
愛姫
何G回して?
小役率は結構ばらつきある時もあったりするしボナ確率は引きで結構変わるよ( ̄◇ ̄;)
だいたい最低でも3000以上回して設定差ある小役率とか重複ボナ確率を見てみるのと6確定演出がない限りは参考程度にしないと(⌒~⌒)
プロでも設定推測結構ハズレるから( ̄◇ ̄;)

愛鈴.さん
[No.1804]愛鈴.さん

アハト♪

アハトの中でも、モンハンそうなんやね( >_<)
やはり勝ちずらいんやね>_<
こないだ弱チェの数や、その他で設定6と思われる台だったけど、ARTに恵まれずに負けたわ(@_@)

アハトさん
[No.1803]アハトさん

モンハンは
俺の中では絶対勝てない機種、2度と打ちたくない機種共にTOP3にランクINしてます( ̄◇ ̄;)
GOD、モンハン、北斗は絶対打たないようにしてます(⌒~⌒)

愛鈴.さん
[No.1802]愛鈴.さん

ああああ( >_<)

それでだ>_<
昨日、一昨日と、愛ちゃん負けた(@_@)

AD経堂さん
[No.1801]AD経堂さん

調子良くなったど〜
愛ちゃんウナギ犬に食わせたら(笑)
調子良くなったど〜

( ̄◇ ̄;)(笑)