パチンコ全般掲示板

愛鈴.さん

幸せの国

愛鈴.さん

パチンコは勝ったり負けたりの繰り返し
負けると凹みますね
主は去年マイナス収支でしたが今年こそはと頑張ってます。一緒に頑張ってくれる方、どんどんお願いしますm(__)m
トラブルなきようご協力下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1894件中 111~120
愛鈴.さん
[No.1820]愛鈴.さん

みんな、おは(^o^)

今月後半は、かなり負け続けてやばかったけど
なんとかプラスで終われそう(^_^;)

みんなもがんばってるかな?

愛鈴.さん
[No.1819]愛鈴.さん

やべ~、おもろいなんて聞いたら、ますます興味でちったよ(^_^)v

打ってみちゃおかな…

アハトさん
[No.1818]アハトさん

マクロスFおもろいのにもったいない( ̄∀ ̄)
ピンク7&白BARが見えれば打てる( ̄∀ ̄)
ART突入の手段が多いし( ̄∀ ̄)
BOUNS中、レア役、ショートフリーズ、ロングフリーズ、特殊モード中5択正解等

愛鈴.さん
[No.1817]愛鈴.さん

マクロスも、ちょ~打ちたいけど、難しいなら無理やわ(>_<)

アハトさん
[No.1816]アハトさん

マクロスFは目押しは難しいかな( ̄◇ ̄;)
BARが白に薄いピンク7、青7、緑7で最初に中リールにピンク7狙いで中段にピンク7が止まったら左リールに白BAR狙いとかだし( ̄◇ ̄;)
グレーリールに白BARは見にくい( ̄◇ ̄;)
あとはユニバーサルのはリール枠小さいから目押し難しいかな( ̄◇ ̄;)

愛鈴.さん
[No.1815]愛鈴.さん

アハト♪

あたしはほら、まだスロットはジャグと番長とモンハンしかしらんから。

一番目押しがしやすいってだけかも(@_@)
ジャグはもう打たんかな!(^^)!

アハトさん
[No.1814]アハトさん

愛姫
スロのモンハン何が面白いのか俺にはわからんかった( ̄◇ ̄;)
ジャグも最近打ってはみるものの何が面白くてみんな群がるのか意味わからず打ってるためかペカらない( ̄◇ ̄;)

愛鈴.さん
[No.1813]愛鈴.さん

ミルたん♪

パチも中途半端なくせになんだけど(@_@)

いまはスロが楽しくてさぁ(*^_^*)

愛鈴.さん
[No.1811]愛鈴.さん

スロのモンハン(@_@)

運に左右されやすいらしくて、お勧め機種じゃないみたいなんだけど好きでさぁ(^_^;)