パチンコ全般掲示板

愛鈴.さん

幸せの国

愛鈴.さん

パチンコは勝ったり負けたりの繰り返し
負けると凹みますね
主は去年マイナス収支でしたが今年こそはと頑張ってます。一緒に頑張ってくれる方、どんどんお願いしますm(__)m
トラブルなきようご協力下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1894件中 101~110
カンノリさん
[No.1832]カンノリさん

愛ちゃん
こんばんは('-'*)デス
13万負け乙←Σ(゜ロ゜ノ)ノ
今月は体調を崩して稼動は、ほとんどしませんでしたが+5万円はキープ出来ました
おやすみなさい

愛鈴.さん
[No.1831]愛鈴.さん

みんな、ご無沙汰(^o^)

今月はアカン稼働すぎたわ(@_@)

スロットの新台勝てなさすぎた(>o<)

みんなは頑張ってる?

今月は13万負け、
切り替えて、頑張ります

愛鈴.さん
[No.1828]愛鈴.さん

アハト♪

おへそなくならなかった?

アハトさん
[No.1827]アハトさん

今雷がうるさい
休憩中寝れん( ̄◇ ̄;)

愛鈴.さん
[No.1826]愛鈴.さん

アハト♪

おはよん(*^_^*)
千葉は今日も天気不安定みたい(^_^;)

アハトさん
[No.1825]アハトさん

なっ奈良も晴れてるような気がする(⌒~⌒)
雷が落ちてもよければ よいε=ε=┏ ( ̄∀ ̄)┛

愛鈴.さん
[No.1824]愛鈴.さん

ミルたん♪

晴れてたか(*^_^*)

なら、よかった(^_^)v

ミルフィオリさん
[No.1823]ミルフィオリさん

愛たん和歌山県は至って晴れ晴れメチャ激暑やった
もうクーラーいるわ

愛鈴.さん
[No.1822]愛鈴.さん

ミルたん♪
千葉の空は雷が鳴りだした(@_@)

ミルたん運転してるとこは大丈夫?

ピノおめだね(*^_^*)

ミルフィオリさん
[No.1821]ミルフィオリさん

愛たん月間プラス今日は嬉しいお給料日
さっきで700円以上買って、クジ引いたらアイスのピノが当たったよ
ちょっとイイ事かな