パチンコ全般掲示板

AD経堂さん

(株)経ちゃん

AD経堂さん

海以外でも…なんでもアリのです
みなさん仲良くね
よろしくお願いします
株主になって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3404件中 11~20
MAX~1973さん
[No.3513]MAX~1973さん

師匠
こんにちは[m(_ _)m]
パチンコのメーターていろいろなタイプがありますが
みにくいタイプのお店て客が少ないですねぇ
○ハンはメーターがみにくいのに客がいっぱい
見やすいメーターのお店探しするのも勝ちにつながりますねぇ

ゆークンさん
[No.3512]ゆークンさん

経さんも久しぶりっす
今帰宅しました
本社の敷地に美術館もあるので
帰省の機会があれば寄ってみてくださいね

MAX~1973さん
[No.3511]MAX~1973さん

師匠
今晩[m(_ _)m]
百裂で良い台有りました400〜680まで打ち込んで止めました
若者がその後904で小当たり
今現在15連中
難しいですねぇ

AD経堂さん
[No.3509]AD経堂さん

今度帰省したときは・・・玄関までいってみます
(笑)

AD経堂さん
[No.3508]AD経堂さん

国内シェア半分くらいだから
優良企業ですよ!
また・・・寝てない・・・疲れるなあ

ゆークンさん
[No.3507]ゆークンさん

ミミさんども
そ-なんです(笑)
CM打ち切りらしくて
本人も会見で謝罪してましたね~

ミミ~さん
[No.3506]ミミ~さん

ゆうくん
見ててわかった
紳助…
オイラゎボイラーかな

MAX~1973さん
[No.3505]MAX~1973さん

師匠
全ての理論師匠考え教えてくれた事
私は味わいました[m(_ _)m]
予想どうり出ると怖いです
たとえ爆発しなくても立ち回りで出玉稼げますし凄いです
心折れそうになった時も有りましたが
勉強できて師匠
知り合えて本当によかったです[m(_ _)m]
これからも宜しくお願い致します[m(_ _)m]


なおれんしんさん
[No.3504]なおれんしんさん

お久しぶりて゛す
経ちゃん
ありがとう
ガロレッド勇気がいる
この間連してる人いた
ガロ
経ちゃん、りりさん
読み返してみます
また秋?に出るみたいだね
まっちゃんみたいに、爆勝ちしてみたいな

AD経堂さん
[No.3503]AD経堂さん

何度も言いますが
本当は・・・このようなオカルトはないんですよ(笑)
仕組みからしたら!
どんなに人のヒキであっても
結果論ではなくて
それでも・・・このような事は起きているだけです。
当然引けないときもある。
それがパチンコであるという理解を持って
それでも
オカルトの道へ〜 行くかどうかです。。。
(笑)