パチンコ全般掲示板

AD経堂さん

(株)経ちゃん

AD経堂さん

海以外でも…なんでもアリのです
みなさん仲良くね
よろしくお願いします
株主になって下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3404件中 71~80
ピヨピヨマロさん
[No.3452]ピヨピヨマロさん

AD経営さん
こんばんはm(_ _)m
ログの方を全部読んだのですが波を読むのは海以外でも可能ですか?僕は今まで取っていたデータを見てたんですがどうしても傾向がわかりません基本は回転数と当たり回数で好調と不調を見極めるんですか?

AD経堂さん
[No.3451]AD経堂さん

北斗?だっけ・・・
仕方ないですね・・・ほんとはヒキなんだろうけど・・・
こういうのは、あきらめるしかないですが
おそらく同じように誰が打っても出たはずだと思いますね。
まったく同じではないけど・・・
これは自分の中では証明している事象なんで
まあ違うと思う人はそれでいいし・・・
どっちでもいいんですけどね〜
(笑)

MAX~1973さん
[No.3450]MAX~1973さん

師匠
23箱出てました
4万発ぐらいですねぇ
心折れます

AD経堂さん
[No.3449]AD経堂さん

ピヨマロさん
はじめまして〜 最近忙しいので
何かと現れない日がありますが・・・
いつでもレス大丈夫です。。。
・
まっちゃん頑張れ(笑)

ピヨピヨマロさん
[No.3448]ピヨピヨマロさん

AD経営さん
はじめましてピヨマロと申しますm(_ _)m
掲示板はあまり慣れてませんが参加させてもらっていいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

MAX~1973さん
[No.3446]MAX~1973さん

今日は朝8時30分からパチンコ
またいつものように種まき君です
良い台だと信じて4万ぐらいまで打ちましたが止めました
また3000円で出され
今現在16箱まだ出ている
北斗

ゆークンさん
[No.3445]ゆークンさん

西…敗退しましたね
最終回、解説の言う通りになっちゃいました
.
今年は強豪同士の接戦が多くて見ごたえありますね.
やっぱ夏はかち割り(古い?)&高校野球っすね

AD経堂さん
[No.3444]AD経堂さん

ゆうたん
遅くなりました。。
他の試合も楽しいですね
やっぱり高校野球は面白い!!

ゆうたかたんさん
[No.3443]ゆうたかたんさん

経ちゃま
皆様
こんばんは

ご無沙汰しております

今日は第一と第三試合見れました
白熱した戦いだった

特攻隊のも見て、なんか心がしみる一日でした

AD経堂さん
[No.3442]AD経堂さん

それが高校野球だね
パチンコと似てるよ
(笑)
しかし……あそこで…逆転は