パチンコ全般掲示板

こばじゃさん

こば姉 です (ペコリ)

こばじゃさん

パチ好き集まれ~
MAXパチでも
ミドルでも
Lightでも
甘でも
パチ好きなら
大歓迎よ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
こばじゃさん
[No.26]こばじゃさん

どうだろね
時期が時期だからね
稼働が少ない人も
いるからね
オレのペアの娘は
日行けるかなあだし

ピロピーさん
[No.25]ピロピーさん

うん、読んだ
ただ、私、多分8~11は日本に居ないから厳しくないかな

こばじゃさん
[No.24]こばじゃさん

ピロチャン
ペアなら探しとくよ
誰でもならだけど
後ね
ルール変えた
ブログにしといたよ

碇 ゲンゾウさん
[No.23]碇 ゲンゾウさん

問題ナイ(-_-メ)
歌ハイィヨネ  碇シンジくん(*^-')b

ピロピーさん
[No.22]ピロピーさん

こんばんち
えらく長い期間のバトルなんだね
ペアでしょ??
お相手が、居ないわさ
楽しそうだけど

こばじゃさん
[No.21]こばじゃさん

碇司令では
ないですか
これまた奇抜なアバで

碇 ゲンゾウさん
[No.20]碇 ゲンゾウさん

チ~ッス
パチンコ好キッス(^ー^)
ヨロシクッス(・o・)ノ

こばじゃさん
[No.19]こばじゃさん

ピロチャンも
バトルどうでしょうか?

ピロピーさん
[No.18]ピロピーさん

あっ、ゴメン付き合わせて
お休み

ピロピーさん
[No.17]ピロピーさん

そうなんだよ
なんも起こらず抜ける……
あれほど、ガッカリする時はないね
でも最近、ホントST多いよね