パチンコ全般掲示板

こばじゃさん

こば姉 です (ペコリ)

こばじゃさん

パチ好き集まれ~
MAXパチでも
ミドルでも
Lightでも
甘でも
パチ好きなら
大歓迎よ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
ピロピーさん
[No.4]ピロピーさん

カッターのを探していたら、こば男さん発見
お邪魔しました
たまに来ても良いなら、呼んで下さいませ

かたたたきさん
[No.3]かたたたきさん

あっ
こばさん…5時からだったけ?m(_ _)m
なんでもなければスルーして下さい。

こばじゃさん
[No.2]こばじゃさん

かたさん
仕事中だったんだよね今終わった
ぴにしようと
思ってたところだよ

かたたたきさん
[No.1]かたたたきさん

こばさん…できればぴに顔を出してくれると幸いですm(_ _)m
フンバトだけはちゃんと完結させてあげたいと思ってます。
見てくれることを願いますm(_ _)m