パチンコ全般掲示板

ドロシーさん

それでも‥2

ドロシーさん

楽しいときも
少したみち~ときも
嬉しいときも
大好きなパチを通じて
たくさんお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5136件中 91~100
ミルフィオリさん
[No.5169]ミルフィオリさん

頻繁に慶次が打てる、えびたんは大したもんだしかもまた出すからなぁ相性がええんやね僕も暫くは仕事人でドップリ浸かりそう
エヴァ次第では更にから遠ざかりそう

えびこちゃんさん
[No.5168]えびこちゃんさん

そうかさすがミルボン
あたし覚えてない(笑)あたしゃMAX中毒だね
エヴァ打たなきゃねうひひ

ミルフィオリさん
[No.5167]ミルフィオリさん

えびたん僕もよく覚えてないんだけど、まだ3年使ってないかな
しかし、えびたんはMAX好きやね
10日にエヴァが全国的に入るから打ってみてね福音が今1やったから、密かに期待してるんやけど

えびこちゃんさん
[No.5166]えびこちゃんさん

ミルボンおつ

予定だけどね
確かに慣れるまでは使いにくそうだわね(笑)

フォリフォリのこのも気に入ってるんだけど
傷だらけ
ミルボン同じくらいに買ったよね?いつだっけか?(笑)

ミルフィオリさん
[No.5165]ミルフィオリさん

ドロたん
えびたんおちゅ
えびたん負けおちゅ
って、換えちゃうんだ
僕はまだコレで粘るぅなんかスマフォは今一つって感じが

えびこちゃんさん
[No.5164]えびこちゃんさん

みんな~おつ

ドロコ~観てないよ
ブラックスワン面白いんだね
サスペンスだよね?ドロコの薦めなら観なきゃ

バレエ習うのか(笑)
素敵じゃない

明日携帯買う予定
スマホにする予定

ドロシーさん
[No.5163]ドロシーさん

えびこ
ミルタン
おちゅ
昨日は正直大変だったけど、みんな喜んでくれたから良かったよ ミルタン
お年玉は7万っても
行って帰ってこぃで
ミニドロに返ってきてるよ(笑)
お正月休みはゆっくりできた
えびこぉ
うぅおちかれ
わかる…携帯忘れて行ったりした日って落ち着かなくてだめね
次回がんば
美容室で可愛くなったろね
私は今日から初仕事だったんだけど
早く上がったから
この休みにずーっと見たかったDVD映画があってえびこ
『ブラックスワン』って観た?
ナタリーポートマンのバレエの映画

んも最高だった こんないいと思ってなかった
あたし友達にあたしが好きそうだから絶対見なよって言われてたんだけどもっと早く観ればよかったよ

あたし決めた
今年からバレエ習う
(笑)
小4以来だけど
パチンコ以外の何かを‥一つ探してたんだけど
完全に決めた(笑)
ナタリーポートマン綺麗すぎた~
えびこも暇なとき見てみて

あたし絶対バレエやるぞ(笑)

えびこちゃんさん
[No.5162]えびこちゃんさん

みんなおつ

ドロコ~大変だったね
昨日はおもてなしお疲れ様

ミルボン今日までお休みだったんだね明日からまたがんば

あたしは今日夕方までなぜか満員がなく慶次廻りイマイチでヤマト打って40k負け携帯忘れて時間わかんなくて集中できないし夕方から美容室予約してたから中途半端でイライラ予定ある時はだめだね反省
カラーとしてきた
疲れた

ミルフィオリさん
[No.5161]ミルフィオリさん

ドロたん
えびたん
べんさんおはよ
ドロたん雑煮&おちゅ年玉7万

えびたんありがと、今日まで休みだよ

ドロシーさん
[No.5160]ドロシーさん

えびこ
ミルタンベンちゃん おちゅ

ごめんね
昨日はトラジのママと
みんなで食事会で
今日はこれから
会社関係のお友達が我が家に来るので
今12人ぶんのお雑煮とおつまみ作ってます
死ぬ(笑)
正月早々から営業ですわ ( ̄□ ̄;)!!
あたし飲み過ぎだまじ
ベンちゃん
遊んでってね
えびこ
新年一発目勝ちおめ やったね
ミルタン
お年玉1万羨ましい あたしも7万ぐらい行っちゃった
ベンちゃん12万
そりゃ大変だゎ
お正月お金かかるよ~
さっきお酒と食材で4万もかかった
新年早々お金の話ばっかりやめよう(笑)
休憩終わり!
みんなまた来るね