パチンコ全般掲示板

べるばら命さん

嬢部屋PARTIII

べるばら命さん

純粋に話しで盛りあがろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 253件中 41~50
またまけたさん
[No.224]またまけたさん

だから急いで逃げてるじょ

べるばら命さん
[No.223]べるばら命さん

ままけキリ番Ω
だがキリ番ハンター天チャンに恨まれるじょ(笑)

またまけたさん
[No.222]またまけたさん

キリ番いただくじょそして逃げるじょ

べるばら命さん
[No.221]べるばら命さん

ゆうサンももおはょ

天チャン昨日来たんだねゴメン臭い(;~∧~;)
ゆうサンThank you元気になったしいい仲間に恵まれてるょこれもオラの日々の行いだょ(笑)って勝手に言ってろってか
もも今日も元気にゆうサン見習って元気に独り言するかって嘘
今日も楽しい1日に(*^o^*)

モモガラスさん
[No.220]モモガラスさん

ゆうはるクンの独り言ゎ
声がデカいんだな
おハロ
ベルコも独り言ゎ大きな声で元気よく

ゆうはるさん
[No.219]ゆうはるさん

良かったな
いい仲間に囲まれて
ももちゃん
俺は一人言を言ってただけだよ

天丼チャンさん
[No.218]天丼チャンさん

皆さん
ただの通り過ぎて逃げるじょ

べるばら命さん
[No.217]べるばら命さん

はいももの言う事聞きますってオラが素直に聞くとは(笑)
みんなおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
又あおぜ
明日えってらっさい

べるばら命さん
[No.216]べるばら命さん

(笑)
心配せんでもオラ達ならだいじょぶなんだかんだいつも本音でぶつかってもみんな仲良しだで
まぁ気楽に待ってるな

モモガラスさん
[No.215]モモガラスさん

今日ゎゆっくり安心して寝なさいな
あたぃももぅ激務で
おつかれんこだで
寝るよん


ゆうはるクン
どうもあんがとです
任せてしまいすんまそゆうはるクンのがなかったらわヨダレにまみれて死亡してました
ゆうはるクン優しいんだな
ベルコ良かったな
おやしみー