パチンコ全般掲示板

べるばら命さん

嬢部屋PARTIII

べるばら命さん

純粋に話しで盛りあがろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 253件中 71~80
べるばら命さん
[No.194]べるばら命さん

ももありがとう(v^-゜)
確かにデルはももの言う通りやな
オラしないと又思い詰める奴だな
そやな普通にしてればいいんだよな
ただオラいつも誰かしら待つ身でいつもその人の事心配しながら待つ。だからいつまで待てばいいのかわからんし疲れるんだ。休みます言う方は簡単だがさ。じきパズゥも半月待たなきゃいけないし
後で顔出すわ

モモガラスさん
[No.193]モモガラスさん

あたぃみんなと知り合ってから日が浅いけど
コッソリ見てたかんな‥
ベルコが考えて、そうしたいならそれでいっさ。そうゆうオナゴなんわ
わかってる
あたぃの3倍頑固ぢゃ
だけど、例えばこないだひばりと色々あった時、ひばりゎ納得いくまで話し合いたいタイプだと思うぢゃ。だからすぐ収まった。
だけどデルデルわ違うタイプて一番ベルコが知ってるだろ?
長引くと、の人らが悲しい思いすんよ
みんな大事と思うなら
ベルコも出てきてデルデルを待たなきゃ
デルデルの気持ち考えてみ?
また俺のせいでベルコがって思いつめよる
違うかぇ?
まぁ、どいゆう行動してもあたぃわベルコの気持ち尊重すっから、もすこし考えてみてな
生意気言ってゴメン
ダチと思うからあえて
言ってみました
じゃいっぱい寝ろ!!な

べるばら命さん
[No.192]べるばら命さん

ももごめんなm(._.)m
誰かが鬼にならないといけないしオラはよくデルに喝入れるでいつもの事
ただデルの考えてる事思う事オラだいたいわかる
昨日の事が一つのきっかけで原因はオラさ
デルが普通にするまでオラできない
オラは仲間みんな大事だし一人居なくなるとオラが居る意味がないんだ


モモガラスさん
[No.191]モモガラスさん

ベルコ
こだなとこで一人で抱えてねぇで
あたぃにぶつけろ
オナゴ同士のバトルすっぺか
あたぃが朝ベルコに泣きついたんが、こんなごとになって申し訳ないちだげどデルデルにあだな事言わなくていいっぺ?
わざと言ってるような
気もすっけど
あたぃとデルデル普通に
戻ったで、それでベルコが戻ったらそこで終わりだったはずぢゃ
大好きなベルコに
あだな事いわれたら
出てきたくとも出てこれん
アキラ氏ももちろん悪くないけど、デルデルも悪くないんぢゃから
あんたら2人おがしぐなたらあたぃ泣くで
消えるで
………………………………………やっぱりわざと言ったべ……
アキラ氏のためにな

べるばら命さん
[No.189]べるばら命さん

ありがとう(v^-゜)
だいじょぶだょ
たまにここで叫べばだいじょぶ
ぽんチャン又報告待ってるで

ポン吉丸さん
[No.188]ポン吉丸さん

主はてぇへんですな
まっ
肩の力抜いてファイ
今度パチしに来ま=す

べるばら命さん
[No.187]べるばら命さん

あっぽんチャン
おはょ~
良くしてくれたねありがとう(v^-゜)
あの~たまに独り言するが気にしないでね
がむばってね(*^o^*)

ポン吉丸さん
[No.186]ポン吉丸さん

初めましてm(_ _)m
野良ポンニャンで~す
ヨロシクね(⌒~⌒)

べるばら命さん
[No.185]べるばら命さん

うぉ~~~
誰かオラ支えてくれや~
誰もいんな