パチンコ全般掲示板

かけらくんさん

かけら屋

かけらくんさん

はじめまして
m(_ _)m  

かけらクンと言います
(゜∇゜)  

エーこのスレは俺の気まぐれで急に立ててみました  

パチンコ・オカルト・ボーダー・1パチ 

20スロ・5スロ 

何でもアリでいこうと思います  

あと俺は放浪癖があるのでちょいちょい消えます www  

俺の代わりに誰か引っ張っていってくれる人がいればこれ幸い(丸投げ)

  こんなだらしない野郎ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


さぁみんなで楽しく話し合って楽しくそして勝とうじゃありませんか \(^ー^)/


では早速消えます(オイ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
かけらくんさん
[No.16]かけらくんさん

イヤー最近ヒドイですね(゜∇゜)(笑)


収支張見てもらえれば分かると思いますけど全部赤ですから(┳◇┳)(泣)

民さんはどう

民民民さん
[No.15]民民民さん

おっ元気っすか
最近どうですか

かけらくんさん
[No.12]かけらくんさん

うぉぉおマジっすか大丈夫っすか

僕らパチンカーにとって右手は命ッスからね…気をつけて下さいm(_ _)m


勝ち報告待ってます


分かりましたお邪魔させていただきます(゜∇゜)

民民民さん
[No.11]民民民さん

かけらくん。
民は事故で入院してました
新海どころかギンパラさえまだ触った事がないっす
もうすぐ退院出来ますまた右手の活動ができます楽しみです
かけらくん。
良かったら民のにも来てみて下さい

かけらくんさん
[No.10]かけらくんさん

ぉおお久しぶりっすねぇ(°□°)

返事すぐ返せなくてすいませんでしたm(_ _)m

最近の調子はどうですか

民民民さん
[No.9]民民民さん

かけらくん久しぶりっす
元気そうでなによりです

民民民さん
[No.8]民民民さん

お久しぶりです
元気ですか

民民民さん
[No.7]民民民さん

かけらくんさん
頑張って下さい
またまた楽しいブログよろしくです
では…また寄らせて頂きます