パチンコ全般掲示板

かけらくんさん

かけら屋

かけらくんさん

はじめまして
m(_ _)m  

かけらクンと言います
(゜∇゜)  

エーこのスレは俺の気まぐれで急に立ててみました  

パチンコ・オカルト・ボーダー・1パチ 

20スロ・5スロ 

何でもアリでいこうと思います  

あと俺は放浪癖があるのでちょいちょい消えます www  

俺の代わりに誰か引っ張っていってくれる人がいればこれ幸い(丸投げ)

  こんなだらしない野郎ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


さぁみんなで楽しく話し合って楽しくそして勝とうじゃありませんか \(^ー^)/


では早速消えます(オイ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
かけらくんさん
[No.6]かけらくんさん

大変ですねぇ
  自分もこれから仕事なんですよ(゜∇゜)

お互いパチに仕事にがんばりましょう
 !(b^ー°)

民民民さん
[No.5]民民民さん

仕事です
時間があって無いような仕事してます。
時間を作り1日パチると徹夜の日々もやってきますから…
それを乗り越える体力は年々減ってきてます(笑)

かけらくんさん
[No.4]かけらくんさん

ハハハハ(笑)

  いやいや民さんはブログ見た感じ現実味のあるレベルの高い稼動だと思いますよ

  稼動できないっていうのは仕事か何かですか(≧ヘ≦)

民民民さん
[No.3]民民民さん

最近はですね…何かと忙しく打ち方忘れてしまいましたよ(笑)

かけらくんさん
[No.2]かけらくんさん

うぉお

  初めてのお客さん
嬉しいですねぇ
(゜∇゜)

  民さんよろしくです
m(_ _)m

  いえいえ
適当に立ち回ってるだけですよwww

また読んで頂ければ幸いですo(`▽´)o

 最近の稼動はどうですか(^o^)/

民民民さん
[No.1]民民民さん

初めてまして民民民と申します。民(ミン)と呼んで下さい。
かけらくんさんのブログ目にした事がありまして、面白く参考になり天晴れです。