パチンコ全般掲示板

ベンゴシさん

Ben's bar

ベンゴシさん

皆さまばんちゃ
パチ話、雑談等、いろいろお話しましょう    ※誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2694件中 31~40
ベンゴシさん
[No.2675]ベンゴシさん

おはよう♪

アフロさん

面白いポチッ

てか大抵俺アフロさんの面白いにしてるような(笑)

マックスで2207回転…

まだまだッスね(笑)

こっちはライトで3500オーバー

…はい強がりです(泣)

ベンゴシさん
[No.2674]ベンゴシさん

皆さまこんばんは(⌒0⌒)/~~

アフロさん

折れかけですよ(笑)

今日ようやく連チャンに助けられました(笑)

アフロIII世さん
[No.2673]アフロIII世さん

深夜に失礼

ベンさん
相変わらずツンツン優子なご様子でσ( ̄∇ ̄;)
ファイト
心折れないか心配(笑)

すーさん
(馴々しくてゴメンナサイ)
はじめまして♪
アフロともうしますm(__)m
夜中たまに現れる感じですけど…ヨロシクです

ミルさんΨ
勝ちおめ♪
連れに負けたとはいえ…十分ゴイス
二人揃って更にゴイス~
ゴイス

ベンゴシさん
[No.2672]ベンゴシさん

すーさん

よりによってたかみなってね(笑)

優子ならよかったのに(。-∀-)(笑)

まぁ可愛くないわけではないから(笑)

そういえば今まで打ってるけどたかみな推し見ない(笑)

すーさんだーさん
[No.2671]すーさんだーさん

ベンちゃん

それじゃ

お言葉に甘えて

うん

高みなのソロはびっくりだよね

歌詞はまだ分からないけどジャケット写真は良い感じだよ

ベンゴシさん
[No.2670]ベンゴシさん

すーさん

お久しぶりです

もっと来ても全然良いので(笑)

M9はい知ってますよ♪

てかその前のたかみなのソロに驚き(笑)

タイトルも知ってるけど書きません(笑)

ネタバレになるので

ベンゴシさん
[No.2669]ベンゴシさん

葛城さん

俺の中でなんですが保留絡まず激熱予告来ると結構当たります

エアバイブ来てるのに予告が超ショボかったりと(笑)

AKB謎だらけ(笑)

すーさんだーさん
[No.2668]すーさんだーさん

ベンちゃん

ヤッホーイ

久しぶり

遊びに来た(笑)

相変わらず回転率は素晴らしい台打ってるよね

ハマリは別として

優子推しのベンちゃんに朗報を
知ってるかと思うけど

重力シンパシ-公演曲M9は

マエアツ、優子、ゆきりんのトップ3

あっ

ミルっちとむくちゃんもいる

ミルっち

来週楽しみだね

コジハルいっぱい見れるよ

それとまだ先になるけどM11は

ともちん、ゆきりん、まり子様、コジハルの4人センター
ベンちゃんの皆さん

突然失礼しました

  

ベンゴシさん
[No.2667]ベンゴシさん

赤保留でじゃんけんいったら確定じゃないのかな?

激熱予告でじゃんけんいったらかなり当たるような

葛城 覚醒さん
[No.2666]葛城 覚醒さん

皆さん毎度。

・ベンさん
そうやね…
青や緑より
赤親衛隊保留からの方が
期待出来るね…

たまたま
地味なリーチで
当たる事あるし…

たまには1パチとか
打ったらええと
思うよ。

皆さんお疲れさん。