パチンコ全般掲示板

ベンゴシさん

Ben's bar

ベンゴシさん

皆さまばんちゃ
パチ話、雑談等、いろいろお話しましょう    ※誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2694件中 91~100
ミルフィオリさん
[No.2615]ミルフィオリさん

あら速攻バレちったさすがAKB王者べんさん
ノースリーブスそうやった
たかみなと、みぃーちゃんやったかなぁ
あっだからハート型ウィルスかぁ

ベンゴシさん
[No.2614]ベンゴシさん

こんばんは(⌒0⌒)/~~

アフロさん

9月あっぱれ

今日撃沈でした(爆)

携帯三台も持っていかないですよ(笑)

ミルさん

モーニングショットこじはるでしょ

申し訳ないけど多分優子だと思いますよ(笑)

こじはるならノースリーブスのユニットならいっぱい見れますよ

ちなみに確か次の週もこじはる出るはず

俺はAKB関連のパチンコ全部好き

銭形・スケバンみんな優子(笑)

ミルフィオリさん
[No.2613]ミルフィオリさん

べんさん
皆たま今晩

新曲ウザ~CMワンダーモーニングショット一番左端にいるのはさて誰?

べんさんハンネ出してもらえて照れますね今度のセンターはコジハルかなぁ早く出せぇ(爆)
コジハルが結構映ってるチャンスの順番、ハート型ウィルスは何回も聴いたぁ

アフロIII世さん
[No.2612]アフロIII世さん

ベンさん
皆サンこんちは♪

ベンさん
稼動中かな?ガンバ
AKB3個賞球なんだ
じゃ増やせるかも[人差し指]

データとり専用のあったら便利そうだけど…
ポッケいっぱいになっちゃう(笑)

ではでは、
午後も素敵なお時間を

ベンゴシさん
[No.2611]ベンゴシさん

アフロさん

前使ってた携帯スマホに変えてもバッテリーあるのでデータ用として使ってるんですよ。

仕事用とプラベは分けないと…(笑)

賞球3個でVはずしの技術はそこまでないのですぐに入ることもありますし…

V入賞のアタッカーの解放時間長いので玉多く入れれば増えると思います。

まだまだ改善の余地アリ(笑)

アフロIII世さん
[No.2610]アフロIII世さん

携帯3台
それが一番スゲッ

サポ増えするんだ
2個賞球でしたっけ?
ん!?
でも1種2種混合すよね?
V外し出来るの?
しなくても増えるの?

必殺???尽くし

ベンゴシさん
[No.2609]ベンゴシさん

携帯三台あるのでデータはバッチリですよ

AKBは確かに運要素半端ないですけど…

通常引いても8ラウンドあるのが良心的かなって思いますね♪

サポ入ったら玉増やせるし出玉多いし確かに運要素ですけどね(笑)

AKBそんなに扱い良くないと思います。

よっぽど他の台にいい台をちらほら見えますよ。

人が座ってるから座れないけど(笑)

アフロIII世さん
[No.2608]アフロIII世さん

ベンさん
プチおひさ
マイアリガトー♪
まぁ勝てたらヨシ

ベン参考
リーチのデータなんてとってんすね凄い
てか...AKBって運要素デカ過ぎません?
扱いは良いだろうから下手に他機種打つよりかは良いかもだけど

ベンゴシさん
[No.2607]ベンゴシさん

アフロさん

見ました!!

ちょっと心配でしたよ

勝ちオメです。

久しぶりなのでしょうがない