パチンコ全般掲示板

しわすださん

Cantaloupe Island

しわすださん

のんびりまったりパチ雑談でもしませんか?
おいらはライダーばかり打ってますが、他機種の話題歓迎です
海は苦手なのでご教示ください
(※イデオロギー論争や荒らし行為はご遠慮ください)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1152件中 121~130
しわすださん
[No.1061]しわすださん

皆さま
こんにちは(^o^)/
きょうも1日、仕事に家事にパチに頑張っていきましょう
.
ウキさん
ありがとう
ドモ\(^_^ )( ^_^)/ドモ
頑張ります 
.
ミミ~さん
頑張ってね
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
勝っても負けても来てくださいな留守がちな主だけどね

ミミ~さん
[No.1060]ミミ~さん

しわちゃん 
プチおひさ 
また来たなって思ったやろ
はい
大負けしたら 
いつも
しわちゃんちに来てます
今度来る時は 
勝ち報告できるように 
頑張るにゃん 

AD経堂さん
[No.1059]AD経堂さん

ukiさんこんにちは
こちらこそ

ukiさん
[No.1058]ukiさん

しわっち正治さんおはよーございますお久です経堂さんはじめましてウキですよろしくです    しわっちの月がやって来ました最終月、頑張りましょ

しわすださん
[No.1057]しわすださん

皆さま
おはようございます
きょうも1日、仕事に家事にパチに頑張っていきましょう

しわすださん
[No.1056]しわすださん

しょーちゃん
お疲れさま(^o^)/
千葉はまだ暖かいよ
おいらもパンジャは外した
きのうのパチは久々の快勝でした
2時間で万発でた差玉+8400発
1パチだけどね

正治さん
[No.1055]正治さん

しわちゃん
経ちん
皆様今晩茶今日はこちら雪降ってますよ
しわちゃん昨日の外しましたよ
有馬にかけます。ブエナ頭から~決まり

AD経堂さん
[No.1054]AD経堂さん

あ~そういう意味じゃないわけね

AD経堂さん
[No.1053]AD経堂さん

あ 新橋のイベントの事ですよ

しわすださん
[No.1052]しわすださん

皆さま
こんにちは(^o^)/
きょうも1日、仕事に家事にパチに頑張っていきましょう
.
ADさん
7日って何がありましたっけ?なんだか世情に疎くなってるきょうこの頃です