パチンコ全般掲示板

柾木 天地さん

~Cururu's Rabo~

柾木 天地さん

パチ・スロ、etc…。
all freeで雑談しましょう。《マニアック》って思う方々の参加、大歓迎♪………なんて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1273件中 121~130
オグリと共にさん
[No.1179]オグリと共にさん

二人とも勝ちオメ
僕は明日短時間ですが行ってきます

馬心さん
[No.1178]馬心さん

天さんお帰りなさい(^▽^)ノ
勝ちオメです
わちも勝ちました

柾木 天地さん
[No.1177]柾木 天地さん

お番茶(^^)
みんな お疲れ様です。
ちと…足がに行ってた

結果は…
パチ 武神で
スロ エヴァ魂で プチ
プラスで帰宅しました

馬心さん
[No.1176]馬心さん

天さん
オグリさん
ありがとう
今日は今に来ました
スロかパチで悩み中

オグリと共にさん
[No.1175]オグリと共にさん

おはようございます
天さん
僕もXJAPAN気になるぅ
馬さん
昨日は勝ちオメっす

柾木 天地さん
[No.1174]柾木 天地さん

おはようっす∥・ω)_
馬心さん
調子…上がってきたみたいだね
ヱヴァ福…まだ導入したばっかりだし、結論を出すのは まだ早いよ
それと…側が大切にしていけるか? 扱い方によっても左右される機種ですので…。
8月以降から ミドル中心に販売される機種ばかり、新基準に合わせての導入…それが今回のヱヴァだと思います
それよか…『X JAPAN』が気になるぅ~

馬心さん
[No.1173]馬心さん

天さん
オグリさん
深夜ばんちゃ
わちも福8R通2回だけ
あれは一年稼動はちと無理ちゃうかな
今日は甘南国打ちに行きプラス16Kでルンルンと帰りよったら北斗空き…その時22時
1Kだけ試しにと…いきなり世紀末モード2つきでもセグわからんしなぁと思う間もなく次回転でジャギ倒しハイパーゲッチュ
閉店迄7連すべてハイパー
7連が8箱ちょいになる大量出玉
勝ちが78Kになったでもその台当たり2回1800嵌まりの後1100嵌まり両方単発か2通怖いマシーンですわ

オグリと共にさん
[No.1172]オグリと共にさん

天さん
それ同感
ちょっと手を出すには早かったです
甘デジとスロットでコツコツいきます

柾木 天地さん
[No.1171]柾木 天地さん

オグリさん
おつかれっす
ヱヴァ福…オイラも開店祝日で打ったけど
暴走入ったよ…隣がね

当たり方が 何か…
サンキョー産の演出に
そっくり
まだ、打つ機種ではないと…オイラなりに思いましたよ(^^;)

オグリと共にさん
[No.1170]オグリと共にさん

天さん
エヴァ福打って負けました
回りはよかったんですけど、いかんせんスペックが重い
あと一ヶ月位してからまた打ちますよ
しばらくはスロットのみに徹します
甘デジは打ちますけど