パチンコ全般掲示板

☆陽子☆さん

☆ポラリス☆再び

☆陽子☆さん

大好きなみんなと逢いたくて…またパチ話ししたくて 見つけてくれるといいな独り言になるかもだけど…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1949件中 51~60
マサかなさん
[No.1925]マサかなさん

ののチャンお疲れ

またまた勝ちおめ[花束]

自分も明日ガンバるょ

ののチャンさん
[No.1924]ののチャンさん

夜勤明けで
帰って入って
パチ夕方から
新海アグネス0.5Kで大泡で当たり減らしてゎ増やしを繰り返し
1K勝ちまぁ負けなきゃOK
明日休み

マサかなさん
[No.1923]マサかなさん

仕事頑張りつつ
パチもガンバろ

ののチャンさん
[No.1922]ののチャンさん

お~
マササン[クラッカー]おめでとぉ
アタシも頑張るかぁ
今日ゎ夜勤中ダカラ~
明日行きたい
仕事頑張りマス~

ののチャンさん
[No.1920]ののチャンさん

マササン
頑張って貯金おろそぅネッ~fight

マサかなさん
[No.1919]マサかなさん

ののチャンに関してはそれはないかな

自分は貯金しっぱなしで全然おろせてない

マサかなさん
[No.1917]マサかなさん

パチ貯金は永遠におろせない可能性あるんでお気をつけて(笑)

ののチャンさん
[No.1916]ののチャンさん

独り言ゎ
やっぱり寂しいなぁ
パチ行きたいけど今年ゎ貯金に専念したいなぁ
パチで勝ったら貯玉してあとでまとめて換金してやる