パチンコ全般掲示板

☆陽子☆さん

☆ポラリス☆再び

☆陽子☆さん

大好きなみんなと逢いたくて…またパチ話ししたくて 見つけてくれるといいな独り言になるかもだけど…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1949件中 21~30
マサかなさん
[No.1955]マサかなさん

やっとつけた
今が見頃だね

ののチャンさん
[No.1954]ののチャンさん

ちゃーちゃん
花見の季節になったよ
何回目のかな?
元気でいますか?
もうすぐ[城]の満開だよ

マサかなさん
[No.1953]マサかなさん

全然お邪魔じゃないょ

初めて自分の
来てくれたの
ののチャンじゃん

嬉しかったょ

迷惑じゃなきゃ
遊び来てね

待ってるょん

ののチャンさん
[No.1952]ののチャンさん

マサピョン

アタシお邪魔なよぉな

勘違いカナ~

もぉ少し落ち着いたら

マサピョンの顔出すョッ~

ありがとぉネッ~

パチがんばれー

負けても凹んじゃダメェ~

マサかなさん
[No.1951]マサかなさん

なんでなんで

全然来てくれて構わないのに

みんなも心配してたから
顔だけでもみせに来てょ

ね

ののチャンさん
[No.1950]ののチャンさん

マサピョン
ありがとぉ
心配かけマシタ~
ちゃんと生きてるョッ(笑)

実ゎマサピョンのなんか行きにくくて
でもこので気付いてくれて嬉しい

パチもボチボチ
久しぶり甘ソナ打って勝っちゃった
1番好きな台ダカラ~安心して打ってられる

明日も元気に仕事行きマス~

マサかなさん
[No.1949]マサかなさん

生きててよかった(笑)

花粉症も持ってるのかぁ

大変だね

ののチャンさん
[No.1948]ののチャンさん

久しぶりに
胃腸炎で苦しんで
やっと落ち着いたかと思えば
花粉症に苦しんで[風邪ひき]
でもどぉにか生きてる(笑)

マサかなさん
[No.1947]マサかなさん

今の所に耐えられなかったら
無理する必要はないと
思うょ

ののチャンさん
[No.1946]ののチャンさん

そぅなんだよネッ
馴染むまでに時間が

結局ゎ頑張るしかないんだよね