パチンコ全般掲示板

☆黒猫ジジ☆さん

CAFE☆ポラリス☆

☆黒猫ジジ☆さん

を飲みながらゆっくりのんびりパチ話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3779件中 91~100
☆黒猫ジジ☆さん
[No.3729]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
魔術師さん
今日も1日お疲れ様でした

魔術師さん
ありがとうございました

なっちゃん
ゆっくり寝て早く復活してね

おやすみなさい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3728]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
Ωレスありがとう
今日はの甘地中海
一台目全然回らないし隣のヤマトが連チャンし出したから止めて二台目回らないのは変わらないけどちょっと粘って
サムに助けられたよ

なんとかまた次に繋がった

なっちゃんも体調復活したら
でも…今はちょっと我慢してね
来週までに元気になってね

なっちゃんさん
[No.3727]なっちゃんさん

ジジさん
勝ちおめ
何打ちだったの???
ソナかな
ナッチャン…超行きたいや(笑)
ヽ(・∀・)ノ来週か頑張ってね
ルンルンだね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3726]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
コンニチワ
インフルだったの~
熱下がって楽になって良かったね
でもまだ無理しちゃだめだよ
安静にしてね


こんな時にm(__)m
今日パチで+5K
やっと勝てたよ


なっちゃん
お大事に

なっちゃんさん
[No.3725]なっちゃんさん

ジジさん
こんちゎ
やっと熱下がった
インフルエンザだった
39、8゜も上がった
だいぶん元気

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3724]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
魔術師さん

今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさ


なっちゃん
早く元気になりますように(^∧^)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3723]☆黒猫ジジ☆さん

魔術師さん
お仕事お疲れ様でした
あの~
パチの質問じゃない質問なので
雑談→その他→cafe 2号店にしてあります

お時間がありましたら面倒でも教えて下さい


魔術師さんも風邪引かないように気を付けて下さい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3722]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

そうじゃないかなって思ってたんだよ

ゆっくり休んで早く良くなってね

お大事に

なっちゃんさん
[No.3721]なっちゃんさん

ジジさん
魔術師さん
こんばんゎ
ナッチャン…熱出て寝込んで
ます
になったらφ(..)
しますm(__)m

旋風の魔術師さん
[No.3720]旋風の魔術師さん

黒猫ジジさん、こんにちは旅パチ行けないのは残念です次に来る時は旅パチも考慮に入れて下さいね
掃除機に幸運を吸い込まないように注意しながら掃除して下さい
午後からも頑張ります