パチンコ全般掲示板

Kaoruさん

う~み~

Kaoruさん

甘カリブ、アグネス、地中海に沖縄1.2
海シリーズ大好きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1180件中 71~80
Kaoruさん
[No.1124]Kaoruさん

こにゃにゃちわ
他には、甘海のSTに共通する部分だけど
ST中にリーチ掛からずに同じ図柄が2つとか、2つのが2種類とか来るとかなりの確率でハマルね
例えば
987
678
321
とかね
↑↑↑↑↑配列忘れちゃったからイメージだけでね

シゲッチさん
[No.1123]シゲッチさん

遅くなりました
シングルもですか
これで立ち回りが更に良くなるでしょう
ありがとうございましたおやすみなさい

Kaoruさん
[No.1122]Kaoruさん

ダブリーのノーマルはそうだね
シングルのノーマルも重なると
まだまだ先のようだな←ザルバ
って感じだねぇ

シゲッチさん
[No.1121]シゲッチさん

カオルーン
こんにちは
今、から帰宅したとこです。
最近、甘沖縄2にどっぷりとつかってます
そこで1つ質問ですが
保留満タン状態ときに前兆予告にならず、Wリーチノーマルが出始めると当たりまで時間がかかると思う
のですが
どうでしょう、いつでもいいので感想を教えてください

Kaoruさん
[No.1120]Kaoruさん

シゲッチ
おはよう(^O^)/
今見てきたとこ
シゲッチのとこで大丈夫だと思うよ
気にしない気にしない

シゲッチさん
[No.1119]シゲッチさん

おはようございます
カオルーン
昨日は、ごめんなさいm(__)m 
ここにするべきでしたこれからもヨロシクお願いします

シゲッチさん
[No.1118]シゲッチさん

カオルーン
ぽる姐
こんばんは
ベッドに居る時間が多くなりヒマなんで雑談提示板にスレたてました。
良かったら、お寄り下さい

Kaoruさん
[No.1117]Kaoruさん

シゲッチも
ぽるるんも
遠慮は無用
じゃんじゃん使ってかまわないから

ぽるぼーら☆さん
[No.1116]ぽるぼーら☆さん

シゲちゃん
ん~
身体はゆっくりなボチボチ遊ばせてもらいな
魔戒先生な…
そうなんよ
まあ、ふらりと戻って来てくれるといいけどね
カオルーン
借りちゃって、ごめんね

シゲッチさん
[No.1115]シゲッチさん

ぽる姐
身体のほうは順調に悪化しています(-_-;)
今は自宅遊び中です
魔戒先生、もしかして最悪の状況を考えてしまいますが!?
いろいろとあの時は、お世話になったのに、残念です。
カオルーン、ごめんなさいね!此処をお借りしました。また楽しい話をしにきます