パチンコ全般掲示板

Kaoruさん

う~み~

Kaoruさん

甘カリブ、アグネス、地中海に沖縄1.2
海シリーズ大好きです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1180件中 51~60
ミルフィオリさん
[No.1145]ミルフィオリさん

かおりんばん
沖縄爆裂したんで、良かったら見てね
同じ神降臨でも6月に出した時とは2万発も少なかったハマりと連チャンの差やったね

Kaoruさん
[No.1144]Kaoruさん

しわちゃんもの話良くしてたからねぇ

ミルフィオリさん
[No.1143]ミルフィオリさん

ごめん間違えた箱数、45杯でしたしわちゃんも来るんだ僕、しわちゃんとは仲良し友でもあるし

Kaoruさん
[No.1142]Kaoruさん

そうだ
ここたまにしわちゃん遊びに来てくれてるから
今はご無沙汰してるけどねぇ

ミルフィオリさん
[No.1141]ミルフィオリさん

朝1から21時30ぐらいまで打ってた実は30連の前に17連もしてて、17連終わって134回転で沖海チャンス入ってここから30連4円パチだよ箱数で42杯225kあった投資は18kやったかなうちのは箱数でランク付けあって、10~14杯名人、15~19杯達人、20~24杯超人、25~29杯仙人、30~神降臨って書いた色の付いたが上に立つんよ面白いでしょだから通路から見たらあの台は10杯以上出てるわって、ひと目でわかるんよ僕の記録は最高回数の所にまだ残ってるんだ

Kaoruさん
[No.1140]Kaoruさん

はあぁぁ
55回の62000発?(゜ロ゜ノ)ノ
それまた、とんでもないねぇ
何時間位掛かったの?
ちなみにパチ等価?

ミルフィオリさん
[No.1139]ミルフィオリさん

うんわかった僕もは大好きやから特に今は沖縄ミドルにドップリ浸かってるぅプチ自慢だけど最高記録55回(突確込み)、62000発出した記録持ってます投稿画像30連がその時の

Kaoruさん
[No.1138]Kaoruさん

迷惑じゃないよ
あぁ
りんちゃん達の事はちょっち待ってね
私も、完全に深くまでは判ってないから
適当な事は言えないからね

ミルフィオリさん
[No.1137]ミルフィオリさん

かおりん迷惑じゃなかった?なんか僕マズい事しちゃってたかなぁPさんが、りんちゃんの事そんなに思ってたなんて知らなかったから

Kaoruさん
[No.1135]Kaoruさん

ミルちゃん
こんばんは
海にようこそ