パチンコ全般掲示板

笑うセールスマンさん

あたなの自慢

笑うセールスマンさん

私のマイホには、ヘビュー級の漢がいます
それは、なんと‥‥店内ガードマンです
黒服、真っ黒、ときて、2mぐらい、無愛想、会話無し(ボブサップ似)
こんな最強の漢がいます(((゜Д゜;)))ガクガク

皆のマイホには、最強もしくは、オモロな奴はいますか?
そして語れ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1326件中 101~110
アユたんさん
[No.1282]アユたんさん

笑うさん
皆さん
おはよう
パチンコわっしょい
仕事わっしょい
キッキッキ~キッキッキ~

筋骨マンIII世紀さん
[No.1281]筋骨マンIII世紀さん

皆さま笑うさまバンチャです笑うさんは今日は戦に行かれたのですかにゃ?今日僕はムラマサを体験しようと違う店に行ってきたのですが台が空かずですので何も打たずに帰ってきました

アユたんさん
[No.1280]アユたんさん

笑うさん
皆さん
おはよう
今日も日ニヤニヤ
楽しいO(≧∇≦)o
日にしようネ~

パスヘッドさん
[No.1279]パスヘッドさん

おはようございまーす 

おもりんおるやん

あんみつ姫やな 

↑おもりんマニアックすぎじゃね 

花より男子で

笑うセールスマンさん
[No.1277]笑うセールスマンさん

井上真央って誰だ?(゜Д゜)(笑)
皆様コンバンワ
重い槍殿帰ってきてくれたのね
マターリ、やっていきまひょ

おもいやりさん
[No.1276]おもいやりさん

笑う部長っ 
ご心配 おかけしましちた  

パチ 出来なくともっ  盟友は 大切で~す 

少し 亀さんレスに なるけど また よろしくお願いします 

筋骨マンIII世紀さん
[No.1275]筋骨マンIII世紀さん

笑うさまは今日はパチパチの結果はどうなったのだろう?その前にパチンコに行ったのかな?ちなみに僕はパチリに行きまして20k勝ちました

筋骨マンIII世紀さん
[No.1274]筋骨マンIII世紀さん

皆さま笑うさんこんちわパチパチ行く方は頑張ってください

アユたんさん
[No.1273]アユたんさん

笑うさん
皆さん
おはよう
パチンコ&仕事
ガンバガンバ
みんなかわいい
女の子好きね~