パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

台にやさしく

あやなみれいらさん

皆さん気軽にお話しましょう機種問いません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 656件中 101~110
み~たろうさん
[No.570]み~たろうさん

れいらさん
.
中途半端になってしまいましたが、
最後の最後までご指導本当にありがとうございました.
これから地道にで
立ち見していきたいと思います
.
人にモノを伝えるって
本当にムズカシイと思いました
でもとても気づかせてくれるイイキッカケになりました
地道な努力の積み重ねが大事だと思っています
これからも日々頑張っていきます
本当にありがとうございました
み~たろう

JULIAさん
[No.569]JULIAさん

こんばんは
レイ姉チャン
2月最後の日…今日で暫くお休みだよね。
お休みなだけだよね?
そう信じてるもん。
チィサンもまた、きっと戻ってくれるし
長文になると姉チャンが大変だから短夜に…
♪
ずっと待ってるから
Fとツナハウスでウィンチャン師匠とコタツでみかん食べながら、猛特訓受けながら待ってるから
お身体にだけは
十分気をつけてね
私も気をつける
姉チャン
ありがとう
そして
んでまた

み~たろうさん
[No.568]み~たろうさん

れいらさん
すみません
.
そのグループの台は
なんというか、孤立した、少しでっぱった所に6台設置してある形です、のでおそらく6台グループなのではないかと思います
その左奥の方に
6台並んでいるような
配列です

あやなみれいらさん
[No.567]あやなみれいらさん

遅くなりm(__)m
女帝よ
『2×4か3×3の
どちらかですよね』
…の意味が…ちと解らないんだ
6台しか並んでないんかな
横ならび全部で何台つながってるか
教えてくれんか

み~たろうさん
[No.566]み~たろうさん

連レス失礼します
れいらさん
561ですが
.
6台でグループをわける
見分け方のを知りたいです
.
私が見て賑やかになった時は右から数えて4台は次々と当たり出し、
(右から数えて4番目は引き戻したりとしてました)
左から数えて1・2番目台は打っても出ていません
もしかしたら
2×4か
3×3の
どちらかですよね
.
また立ち見で見てみようと思います

.
もし、見る際に
気をつける所があったらよろしくお願いします

み~たろうさん
[No.565]み~たろうさん

ジュリちゃん
.

ありがとうです
少しでも成長できるようにガンバリマス
言葉至らないですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

み~たろうさん
[No.564]み~たろうさん

れいらさん
そんな事ないんです
私も気を付けなければならない事があります
言ってくれて本当にありがとうございます
.
そしてちゃんと考えて言ってくださり嬉しかったです
れいらさんが戻ってくるまでは少し成長したなと思ってもらえるようにしたいです
まずは基礎からやっていこうと思います
それからやっと説明したり把握したりできると思います
まずは自分を知る事ですね
そして、これ以上自分の為にもアドバイス言ってくれる方のためにもを大事にしようと思います
立ち見をした時は最初は苦痛でしたがよくすると発見する事もありました
リアが平気な限りは自分の目でよくを見てみようと思います
本当にれいらさんウィンさん
ジュリさん
ありがとうございました

あやなみれいらさん
[No.563]あやなみれいらさん

女帝は気にせず
まずリア優先で
卒業に向けて頑張って
ファイト

妹よ…了解
世界一…
ないない(笑)
ただの老婆心だ
自分がされたい事を…
したいだけですm(__)m
(苦笑)

心配するさ
縁があるからこそ…
ここで出会ったんだ
出会った人みんなが
幸せであって欲しい

生きているだけでも
奇跡であり
そこで好きなパチスロが
できる…そんな
毎日が幸せなんだな
そして勝つチャンスが
ここにはあると言う
幸せ

ちなみに、オラはめったに厳しい事は言わなかったよな?
女帝よ悪いとかじゃないんだよ自分を責めたりしないでくれな

カウンセラーのオラが『今ここで、なぜ』
話したのか?
いつか解る時がくる
ここが…リア心の専門者からの…助言です

これが解れば社会人に
なり…壁にぶち当たっても
乗り越えられる
様になると思うよ
リアでは、オラ達は助けたくても助けられん
一人で素早い
判断が必要になる時が
…必ずくる
社会人詳しく書くと…ので…
また
みんな…ありがとう

JULIAさん
[No.562]JULIAさん

レイ姉チャン
私は、姉チャンの方が心配で心配でたまりません。
あっちにもこっちにも
人並み以上の気を遣って神経を擦り減らしてしまっているのではないですか?
どうかどうか…一旦ここを離れたら、その気遣いをリセットして
心を休めて下さい。
私の問題は大丈夫。
私が泣かないで元気でいることが、父への1番の供養だと解っています。
私、お父さんが入院している間、ほとんど毎日病院へ行きました。
でも、3日間行かなかった時があるんです。
その3日間の出来事を後悔してるんです。
多分…載らないと思う。
一生この後悔を背負っていかなければならないと思います。
忘れられないし、忘れたらいけないんだと、神様が私に与えたものだと思います。
私は、思います。
姉チャンの他人を想う心は
世界一だと思います。
いつも、相手の立場に立って考えているのだと思います。
私も、そういう人間になりたい。
姉チャンに本当に妹と言われても、恥ずかしくない人間になりたい。
お願いだから、必ず戻ってきてね。
それまで、ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした。
♪
戻ってくる、その時まで
もし私が後悔を引きずっていたら話しを聞いてね。
姉チャンが戻ってくるその時には、私とみ~たろうチャンは、きっと大きく成長して、姉チャンの喜ぶ報告が出来るよぉに精進します。
み~たろうチャン、一緒に頑張るんだよ。
それがレイ姉チャンへの1番の恩返しだからね。
姉チャン、ずっと待ってるからね。
ジュリより

あやなみれいらさん
[No.561]あやなみれいらさん

アニキなんで
(・◇・)?しかし
なんか…その言い方…それこそ、ちとキツイぞ

ようわからんが
オラが悪かったんよね…
ほんまに
皆々様…m(__)mスマン

女帝よお疲れ様
オラは嬉しいぞい
厳しい事言われても…頑張るって言ってくれた…んで
アニキがトラブルなりそうなら…オラが
今日明日、少しでも
基本をお教えますね

さて…その情報だけでは
なんとも言えんが
例えば並びが

6台グループではなく
4台グループだった
可能性もある
なら…
強グループや
当たりがきちんと
巡回する

もし6台グループと
女帝が確定したなら
当たり順番移動のほーそくに従い
当たりが移動した
可能性もある

オラ的な考えでは
このどちらだ

そこ大切なんよ
ただをウロウロしてた
頃より(笑)
徐々に見れる様になったやないか
ただ立見だけにできんかの
最初は立見だけで
お金は使わない
ログはまんま
下の分を書いたら
ええんよ

何がわからないってのが
わからない
…それはあるさ
初めての職場とか
入ったら…仕事だって…
そうだろ
質問してねって言われても…何がわかってないか
把握できてないん
だから

…まず基本は、グループ判別と当たり順番から
始まる
とにかくはやる気持ちは
わかるが立見のみで
打たない
の全台のグループ分けを確認する
末番グループを
確認する

このへんから
やっていこうか
明日また
入れますm(__)m

アニキは全部残すよ
自由にどんぞm(__)m