パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

答の潜む琥珀の太陽

メルぱぱぴぴさん

初めましての皆さん
パチンコのタイアップに関する
マンガ、アニメ、ドラマは
もちろん、パチンコ話全般を
語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19792件中 41~50
雛綺さん
[No.20075]雛綺さん

オハヨ~(^-^)

きゃぁぁ~(≧∇≦)
みぺちん
5ぱちゅですって?

勝ちオメ~[オメデトウ]
アッパレ~[オメデトウ]
素晴らしいぃ~[オメデトウ]

そうそう
オニィも言うてるけど旦那気にしちゃダメだょ(≧ε≦)

毎日家事に仕事に頑張ってんやから

ご褒美

アクエリオンの唄イイょね(≧ε≦)
ヒナもパチで聞いてアニメ借りたった(笑)

合体めっちゃ恥ずかしいけど気持ちいぃ~やったやろ

メルぱぱぴぴさん
[No.20074]メルぱぱぴぴさん

みっぺちゃん
リアルタイムでオリンピック
ええな〜♪
不〜死なる〜瞬き持つ魂〜やよ♪
ダンナーン気にしないでこ
おやすみなさい再び

みっぺりんさん
[No.20073]みっぺりんさん

メルさん
等価だょ

旦那

雑談?
その他?かな

おやすみなさい('-^*)
バレー勝った

メルぱぱぴぴさん
[No.20072]メルぱぱぴぴさん

みっぺちゃん
勝手なダンナーンやね
換金怖いて(*_*)
等価やったんかな?
ちなみに雑談のスレタイも
アクエリの歌詞からやよ
んで、また1時回覧やから
戻ります
早めにおやすみなさい
(。・_・。)ノ

みっぺりんさん
[No.20071]みっぺりんさん

メルさんに誉められた
けど、年間まだマイナスですが~

みっぺりんさん
[No.20070]みっぺりんさん

メルさん
うん
うん
旦那ヒドイ

荒野のヒース何回も聞いたよ
あと、こののタイトルようやく、わかった

歌詞に出てた

換金するとき
怖かった

メルぱぱぴぴさん
[No.20069]メルぱぱぴぴさん

みっぺちゃん
ヒナチ
また抜け出し〜
ヒナチとこは3食?
抜け出し不可能?
トイレとかはどないするん?

みっぺちゃんアクエリ好きに
なったかな?
5万発スゲー
大いに自慢して良し
ダンナーン意地悪なんやな
ちゃんと働いたはるんやし
たまには息抜き必要やよね

みっぺりんさん
[No.20068]みっぺりんさん

連メンゴ
あ、イミフ
あたしの帰りが遅くなってとゆう意味

旦那のが帰り早くてさ
いちいち
うるさいんよ

自分だって遅いとき
あるんにさ

みっぺりんさん
[No.20067]みっぺりんさん

ヒナちん
に初めてゆう

なんと5万発出たよ初めての出玉だよ

気持ちいい
いっぱいした

旦那ね
今日さ少し帰り遅くなかったんよ
パチで
したらさ、で
[仕事か]
次
[パチか]
[安月給やし、パチやめろや]
やって

おまけに電話までしてきて

出れんわ

マジでムカつく

あたしだって
働いてんやし
息抜きいいやんね?

なんで労りとか
ないんやろ

楽しさなくなったわ
て、ヒナちん
愚痴ごめんやでー
消灯やんに

雛綺さん
[No.20066]雛綺さん

みぺちん

マダ病院や(ノд<。)゜。
ヒナゎ9日退院かな(*^^*)

ちなみにもぅ消灯

いま哭きのログ見たょ( ^ω^)ポチリ

で♪
アクエリオンした?
楽しかった??

けど(;`皿´)なん?

旦那に怒られたんか?