パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

答の潜む琥珀の太陽

メルぱぱぴぴさん

初めましての皆さん
パチンコのタイアップに関する
マンガ、アニメ、ドラマは
もちろん、パチンコ話全般を
語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19792件中 31~40
メルぱぱぴぴさん
[No.20085]メルぱぱぴぴさん

ヒナチ
みっぺちゃん
無事退院でけました(。´ω`。)ノ
ヒナチは明日なんやね?
おめでとさん♪

雛綺さん
[No.20084]雛綺さん

AKBの唄ダケゎヤッパいまいち分かんない(笑)

明日退院決定だゎ~(*^^*)

みっぺりんさん
[No.20083]みっぺりんさん

あ、歌謡祭?
凍えそうな

今カゴメがとんだ

歌っていいねぇ

渡辺直美歌上手

旦那はもぅいいや

さっきまで
疲れてベッドで寝てた

哭きまた打ったら教えてね

雛綺さん
[No.20082]雛綺さん

早いから若くないとかないぢゃん(≧ε≦)ワラ

哭きゎでやりたい( ^ω^)

麻雀好きなし(≧ε≦)

イイ思い出ないかぁ(^ー^;)

ヒナゎ深い思い出がナイゎ

テレビになんか超ヒサプーに好きなT.M.Rが出とる(o・`ω・)

みっぺりんさん
[No.20081]みっぺりんさん

ヒナちん
いいの?
パチ話

あ、見た?
おめありがとう

また、哭き打ったよ
連せんかったけど

あたし若くないよ
早くに結婚したから

ヒナちん
あたし前に付き合ってた人いい思いでない

雛綺さん
[No.20080]雛綺さん

ん~むしろパツンコ話しもっと聞かしてぇ~(ノд<。)゜。

みたいな(笑)

今日も勝ちオメ~☆

いま独りもんだょ(≧ε≦)
昔のツレ♪

イイ思い出だょ

っかみぺちんマダマダ若いのにもぅ冷えてるって(ノд<。)゜。

みっぺりんさん
[No.20079]みっぺりんさん

ヒナちん
みんなの視線が怖かった

ヒナちんは
パチ少し先かな?

はなくならないからね
て、m(__)mね
あたしだけ、パチ話して
旦那はね
ケンカは、もう殆どしない
無視だわ

会話あんまない

ヒナちん
元彼のことかな?
今彼?

返事イヤンなら
スルーでね

雛綺さん
[No.20078]雛綺さん

みぺちん

積みまくってスッキリしたかぁ(≧ε≦)?

お盆近づくにつれキツクなるやろし勝って兜の緒をしめつつまた遊べたらイイね(*^^*)

ヒナゎ今度いつパツンコ出来るかワカランし行ける人羨ましいょ(ノд<。)゜。

旦那なんだかんだ気になるんやろ

うちも昔うるさくて嫌でタマランかったゎ

必要以上にベタベタせんし毎日疲れてんし適度な距離感欲しかった(笑)

自分も好きにしてんやからアタシも好きな時間くれ~(ノд<。)゜。的な

まぁ
喧嘩とかにゎならん程度にね

みっぺりんさん
[No.20077]みっぺりんさん

メルさん
ヒナちん
ちわ

メルさん
退院したかな?

ヒナちん
おめありがとう

台壊れたかと思った
合体いいね
気持ちいいも
いっぱいだった
歌♂バージョンもあるね
♀のがいいけど

旦那いっつもやねん
少しでも帰り遅いと
や電話

雛綺さん
[No.20076]雛綺さん

オニィ
トイレって(^ー^;)

そうゆう意味なら病院徘徊OKやで

食事ゎ3回[カレー]
お風呂も毎日入ってる(≧ε≦)

妹ゎたぶん明日退院~

卓球銀アッパレ[オメデトウ]
愛チャンスゲーちっちゃい時からテレビで見てたけん感慨深いね(*^^*)

バレーもベスト4