パチンコ全般掲示板

愛花音さん

パチ好きやねん愛花音組

愛花音さん

スロットは苦手やねん
でもパチは好きやねん基本ミドルですがみんなでパチ話その他何でも
遊びに来てや待ってるし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1718件中 111~120
愛花音さん
[No.1662]愛花音さん

突確派手になったやろシ者よりも頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪頑張れ

緋那姫さん
[No.1661]緋那姫さん

保留満タンのノーマル変動が切れなくてコワレタん?思ったら突確

愛花音さん
[No.1660]愛花音さん

で演出ジックリと研究するのも勉強のうち
同じリーチが連続して出だしたらチョッチええかもねドックンをにしたか
擬似連になる事を祈ろう良く咆哮するか
あくまでコレはうちのタコ粘りの目安やけど

緋那姫さん
[No.1659]緋那姫さん

あ~姉たま
エヴァチャン出現
9当たった
なんがめっさ

愛花音さん
[No.1658]愛花音さん

ほんでな弐号機VS第7使徒は良くハズレる

緋那姫さん
[No.1657]緋那姫さん

そぅなん
あんな画面デカデカ使って?
いま1回8R時短スルで特殊ステ
なげぇ

愛花音さん
[No.1656]愛花音さん

それは単なるウインドウ演出やからその後にキールか冬月が出て来て発展せんとアカンで

愛花音さん
[No.1655]愛花音さん

カットインやなくてその後にキールか冬月が出てこなアカンそれは単なるウインドウ演出やから

緋那姫さん
[No.1654]緋那姫さん

姉たま
あんさぁ~いま福音なんやけど…ゲンドウのカットインみたいなんで『いかなる手段を~』でシンクロ→警報→2号機行ったんやけどカットインやないん?
ハズしました

メルぱぱぴぴさん
[No.1653]メルぱぱぴぴさん

こんチワワ
9月のワンバト詳細
ブログ見てネ!
(。・_・。)ノ