パチンコ全般掲示板

えいチキさん

パチ業界話し・・・

えいチキさん

台の事~業界の展望やら、幅広く話しましょう また、新装開店の作業って、どんな事するの等、マニアックな質問も 分かる範囲と禁止事項に触れない範囲で答えますよ  自分も判らない事が有りますので、そんな時は一緒に考えてましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3165件中 71~80
えいチキさん
[No.3240]えいチキさん

帰宅して食事済んだから、レスが出来る状態に成ったじょ

えいチキさん
[No.3239]えいチキさん

んぅ?

カンちゃん

で困ってるん?

何か有ったん?

あんどむ3さん
[No.3238]あんどむ3さん

カンちゃん
何に困ってるの?

えいちゃん
了解だよ

えいチキさん
[No.3237]えいチキさん

取り合えずは大丈夫なんだねぇ?

今、帰宅途中やから部屋に付いたら顔を出します

えいチキさん
[No.3231]えいチキさん

アンちゃん

見てるかぇ?

冷静にねぇ

たぶん、冷静だと思ってる

あんどむ3さん
[No.3230]あんどむ3さん

まあまあ(^_^;)

僕も一時中断しますから(^_^;)