パチンコ全般掲示板

えいチキさん

パチ業界話し・・・

えいチキさん

台の事~業界の展望やら、幅広く話しましょう また、新装開店の作業って、どんな事するの等、マニアックな質問も 分かる範囲と禁止事項に触れない範囲で答えますよ  自分も判らない事が有りますので、そんな時は一緒に考えてましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3165件中 51~60
えいチキさん
[No.3261]えいチキさん

そうなん?

下見に行った店、少し寄りを開けてたじょ

カンノリさん
[No.3260]カンノリさん

えいちゃん
ホー助は開けないと思うよ
排除される確率が高いかも
今日もホー助を打ちましたが-2000個
16回転させましたがノーヒット明日はを変えて勝負したいなぁ

えいチキさん
[No.3259]えいチキさん

どったかと言うと、ホー助が設置が少ないけど………

そろそろ開けて来るかもねぇ?

店が入れ替え対象機種にしないで、稼動時間が少ないならば、開けて来ても可笑しくないし

カンノリさん
[No.3258]カンノリさん

えいちゃん
ありがとう(^人^)
でも
だんだんファルコは厳しい
機種になりつつありますね
今、旬はホー助かな

えいチキさん
[No.3257]えいチキさん

カンちゃん

有り難う

今日も残業に成るのかなぁ?

明日は日曜

ファルコを打てると良いねぇ

(・∀・)ノシ

カンノリさん
[No.3256]カンノリさん

パチンコ企画会議室
お疲れ様でした

えいチキさん
[No.3255]えいチキさん

皆さんへ

ちと、パチンコ話しが無いと不味いとの事!

なので、パチンコに関連するレスのみを書き込みして下さい

察してねぇ

さて、昨日は久々にワンパチって来て、勝ったけど、つまらなかった

理由は、マイナスな釘調整と承知していて打ってたからぁ………

なので、約1,800発を流して止めましたぁ

あんどむ3さん
[No.3253]あんどむ3さん

(あんなこと・・・)あります
雑談→その他

えいチキさん
[No.3252]えいチキさん

アンちゃん

レス消えてたので、解ってるよう