パチンコ全般掲示板

倍プッシュだ!さん

さあ、行こうか1パチへ・・・1パチかぁ~い

倍プッシュだ!さん

タイトルは無視でお願いします(笑)無視できない方は、つっこみ待ってますパチ全般、また雑談等、いろいろお話したいなと思っております誰かお相手願います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1139件中 31~40
雀のかーくんさん
[No.1177]雀のかーくんさん

大丈夫
俺も没出しまくってるから(笑)

ストック(・∀・)?
パチでストック機能が付いたのか?
世も末だな(笑)

~

ちびまめ子さん
[No.1176]ちびまめ子さん

おぃーっす
…が小さいっ
も1回、おぃーっす

かーくん
他で早速没だした(爆)
今年もガンガントークで
え~ゆ~
ベノム
サクサク当るケド、大して連チャンしてなかったよ
ストックあるのかな?
少し経ってから打つのがイイかも!?

はじめまして、
スレ主の倍プッシュ(愛称プーさんと呼んでくださいね)

たま~~

雀のかーくんさん
[No.1175]雀のかーくんさん

マメ大佐
没ナシ宣言とゎらしくない(´艸`)
イメチェンか?

ベノム
おもろい(・∀・)?
俺 かなり期待してるのだが

ちびまめ子さん
[No.1174]ちびまめ子さん

プーさんかーくん
謹賀新年
遅くなりましたが…
今年もヨロピンク(笑)

プーさん
仕事始めいつ?
パチ始めは?
始めは?
何事も……
初がイチバン

かーくん
いっぱいサービスしたか?
連休明けはツライどぉ~

今年は没ナシでいくジョ
だが…
ラッキーカラーはPink
なんとかしてチョーダイ

雀のかーくんさん
[No.1173]雀のかーくんさん

あっけおめ~
こっとよろ(・∀・)
Hey please pink
come onщ(゜Α゜щ)

倍プッシュだ!さん
[No.1172]倍プッシュだ!さん

かーくんマメさん
マンボさん
年があけちゃったなぁ
おめでとうございます今年もまっピンクで
よろしくぅ

倍プッシュだ!さん
[No.1171]倍プッシュだ!さん

かーくんマメさん
短くなるけども、
今年はめっちゃお世話になりました
来年もよろしくぅ~
そいじゃよいお年を~
来年はパチにリアルに
なんでも楽しもう
来年は年間通して、ー収支になったらパチ引退しますだから頑張るワン
シャアー

雀のかーくんさん
[No.1170]雀のかーくんさん

プーさん マメ大佐
今年ゎお世話になりましたm(__)m

pinkに染まったスレ
感動をありがとう(笑)

そりでゎ
良いお年を(・∀・)

ちびまめ子さん
[No.1169]ちびまめ子さん

いよいよ大晦日
掲示板初の年越し
プーさんかーくん
今年オモロかったど

来年も楽しく絡んでなぁ
ヨロシクb

雀のかーくんさん
[No.1168]雀のかーくんさん

気合いだっщ(゜Α゜щ)
気合いだっщ(゜Α゜щ)
気合いだっщ(゜Α゜щ)
気合いだっщ(゜Α゜щ)
気合いだぁー
byアニマル浜口

あの時間
さすがに寝てたゎ
今日も頑張リンゴ