パチンコ全般掲示板

倍プッシュだ!さん

さあ、行こうか1パチへ・・・1パチかぁ~い

倍プッシュだ!さん

タイトルは無視でお願いします(笑)無視できない方は、つっこみ待ってますパチ全般、また雑談等、いろいろお話したいなと思っております誰かお相手願います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1139件中 81~90
倍プッシュだ!さん
[No.1116]倍プッシュだ!さん

かーくんマメさん
おっは~
二人共朝っぱらから元気だなぁ
おっさんは爆睡してたかーくん
あやまらんとってやぁ
好きなやっちゃって~そいじゃ棒茄子稼いでくるわ~
マメさん
・・・敬礼(笑)
それじゃあがんばっていきましょう

雀のかーくんさん
[No.1115]雀のかーくんさん

またまた更新
プーさん
設定OFFにしてる?
ONならごめんにゃ

マメ大佐
ブログ
やはり…か
タイミング的に そんな気したゎ(-ω-)

俺ゎ見守るしか出来ん
良い方向へ行く事を願うのみ

プーさん
訳分からん話で申し訳ないm(__)m

ちびまめ子さん
[No.1114]ちびまめ子さん

早朝更新
プーさん爆睡中(笑)

かーくん
出張おつ凹凸
いいなぁ~
のぞみ?こだま?
寝過ごして…
駅 跳ばさないよぅに

フラレールNice
「一緒ゎ痛い」←ウケた(爆)
ブログありがと
…ってか、アノお2人サンにパチも掲示板もうまくいってほしいなぁと願って選曲ヨン
振られ~る×

さすがに寝たべ?
体、気をつけてね~

雀のかーくんさん
[No.1113]雀のかーくんさん

マメ大佐
フラレール
出逢った~事から~
全てゎ始まぁった~
傷つけ合う日々
耐え~ら~れない
「一緒ゎ痛い」と
そぉ思える日々が
まだ知らない相手へと
繋がって行くよ~

現在出張中
今日ゎ出張先の忘年会にゲスト参加してたのだ(・∀・)

雀のかーくんさん
[No.1112]雀のかーくんさん

更に深夜(笑)
ってか早朝(爆)

プーさん
棒茄子カット
痛いな(>ω<)
で稼いで恋

ちびまめ子さん
[No.1111]ちびまめ子さん

かーくん
夜勤か?残業か?
Fightだよん

柳原…
ポチャじゃない、(笑)
あ
私もじゃないのよ~
でもハラで鏡餅
橙(ミカン)は……

今日も、いちまん消えた
美空ひばり眩しいゾ
(▼∀▼メ)

ちびまめ子さん
[No.1110]ちびまめ子さん

あ
昼没ってる

プーさん
飲み会乙
ノーボナ乙
ウチもだぁ
不景気なんて…
ブッ跳ばすZzz~ット
パチがんばって
玉落として…
『お年玉』(/∀\*)

倍プッシュだ!さん
[No.1108]倍プッシュだ!さん

マメさん
深夜の徘徊ご苦労様ですマメさんに敬礼
やっと飲み会やら忘年会やら落ち着いた~明日は打ちいけそうやから打ちいくゼェーット
かーくん
うむ来年からカラムーチョでいこ
なんかあったらカラムーチョ
決定はい決定
苦情はうけつけません仕事はなぁ~暇すぎて~赤字らしくて~ボーナスが無かった
ノーボーナス確定

雀のかーくんさん
[No.1107]雀のかーくんさん

おっぱっぴー(´ω`)ノ
プーさん
仕事忙しいんか(・∀・)?
また絡ムーチョ

マメ大佐ゎ柳原のよぉな肉ウーマンか
メモっとこφ(.. ) 

(・∀・)?
良い仕事するんか?
オイラ ぽっちゃり系好きだが 柳原ゎ…

今日も頑張リンゴ

ちびまめ子さん
[No.1106]ちびまめ子さん

プーさんかーくん
深夜の徘徊
起きてる子、いねぇか~

プーさん
忘年会、爆発してきたかぃ?
酒の失敗談教えて~
そして…
歌物パチで二次会やるぞぅ

かーくん
知らぬ間に上乗せされてたやるなオヌシ
今は親戚ので週3だよ~
柳原のよーに、肉マン売ってるわ
あ
ひばりと大江戸入ってさ
も~いきたくてウズウズよ
パパ~チョーダイ