パチンコ全般掲示板

倍プッシュだ!さん

さあ、行こうか1パチへ・・・1パチかぁ~い

倍プッシュだ!さん

タイトルは無視でお願いします(笑)無視できない方は、つっこみ待ってますパチ全般、また雑談等、いろいろお話したいなと思っております誰かお相手願います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1139件中 131~140
雀のかーくんさん
[No.1064]雀のかーくんさん

マメ大佐
はい消えてます
俺もお気に5コ消えた
ちなみに俺 神4つ
次ゎないって言われた

ちびまめ子さん
[No.1063]ちびまめ子さん

やっぱり消えてるのか!?
あるスレ探してて…
どーしても見つからなくって、浦島太郎気分だったよ

マーキくんは一発ツモかぁ
かーくん無事だったのが奇跡
やるなぁ

プーさん
華恋も賑やかになってたよ
蒼天打とうぜぃ
あとは…
ベノムに期待

雀のかーくんさん
[No.1062]雀のかーくんさん

ただいま

最近 スレ事消えるのゎ知ってる(・∀・)?
全の消えたスレで話したよ
倍プどこいった?
どこにもいないな
と交わした

倍プッシュだ!さん
[No.1061]倍プッシュだ!さん

まぢで・・・
俺んこと話てたんかぁ
ガチで悲しいなぁ
全般?機種別?
知ってるスレみたがそれらしき話がみつからんかったぞい

雀のかーくんさん
[No.1060]雀のかーくんさん

ありゃ飛んだ
やはり分けて良かった(笑)

マーキさんゎ永久ペナだよ
消える前にプーさんの事話してたのに 

倍プッシュだ!さん
[No.1059]倍プッシュだ!さん

いろいろ貢いだのね
かーくんが怒るのも分かる気がする
蒼天は5Rが厄介みたいやね友人がもう打たんと言ってた
俺のホールは蒼天すでに客とんどるマクロスは稼働抜群振り分けはシンプルでおKやね
マクロスおもしろいかの?

雀のかーくんさん
[No.1057]雀のかーくんさん

相手ゎ
マクロス 2諭吉 310
牙狼クン 2台に3諭吉 それぞれ19回転キープ
蒼天 2台に2諭吉
アタリゎ蒼天 5R 2回のみ
普段怒らない俺が さすがに苛ついた

倍プッシュだ!さん
[No.1056]倍プッシュだ!さん

かーくんやぁ
ほんま久しぶりー
12諭吉貢いだだとぉ
大丈夫かいな
お相手は誰だぁ
ってマーキちゃん☆になったんどゆこと
ほんまに掲示板見るの久しぶりなんだわ

雀のかーくんさん
[No.1055]雀のかーくんさん

マメ大佐
アバコンゎ俺がチョイス
後程 娘に見られ 怒られ 選ばれた

雀のかーくんさん
[No.1054]雀のかーくんさん

プーさん
うゎ~ん( ⊃Д`)
寂しかったぜ~


掲示板見てないのか?
じゃぁマーキさんが星☆になったのも知らん(・∀・)?

オイラ 土曜に12諭吉貢いで来たぞ