パチンコ全般掲示板

倍プッシュだ!さん

さあ、行こうか1パチへ・・・1パチかぁ~い

倍プッシュだ!さん

タイトルは無視でお願いします(笑)無視できない方は、つっこみ待ってますパチ全般、また雑談等、いろいろお話したいなと思っております誰かお相手願います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1139件中 1~10
倍プッシュだ!さん
[No.1207]倍プッシュだ!さん

戦国乙女2のレビューの中の評価にオウガイ最強度の評価があったんだが・・しかもなかなかの高評価うん。オウガイ主人公で3をつくったらヒット間違いないね

倍プッシュだ!さん
[No.1205]倍プッシュだ!さん

ふふふ俺がいるよ
ヤマシュウさんお初っすかーくん
放置プレイしすぎたかなお子さんおめでとう
かーくんでてこいやマメさん
いねえのかい?いるのかい?どっちだい
でてこいや

ヤマシュウさん
[No.1204]ヤマシュウさん

はじめまして
ヤマシュウと申しますm(__)m

雑談掲示板初カキコです

最近は1パチの甘デジメインに打ってます

もう誰もここにいませんかあ?

雀のかーくんさん
[No.1203]雀のかーくんさん

プーさん マメ大佐
4月一発目の週末ですよ(∀・)ドスコイ
プーさん
今日ゎ何打つ?
マメ大佐
サンのあったよ
でゎ 良い週末を

雀のかーくんさん
[No.1202]雀のかーくんさん

プーさん マメ大佐
見てないかもしれんが
ちゃんと報告してく
また女の子ッス
も1人 頑張るッス
んだば またね

雀のかーくんさん
[No.1201]雀のかーくんさん

プーさん マメ大佐
元気にしてるかな~
ココにゎ久々
だって2人とも黙って居なくなるし
早く帰って恋

今日も頑張リンゴ
また来るね

ちびまめ子さん
[No.1200]ちびまめ子さん

プーさんかーくん
プチ久
大連敗
万発の反動が…ヒドすぎる
1×9のLet'sPinkマンボウ外したよ

プーさん
甘の歳三はいったよ
シュラシュラ聴いてくるぜ

かーくん
明日のジョーまで…
た、立てないっ

ちびまめ子さん
[No.1199]ちびまめ子さん

よっしゃ
任務遂行
かーくん
また空いたら、遊んでね~

プーさん
実は……
パチ辞めてたりして
実践報告、待ってるど
また、Pinkマンボウ語ろうね~(笑)

ちびまめ子さん
[No.1198]ちびまめ子さん

日曜日
ダ~リン
ラムネを買ってきて~

どこじゃ?
これから探す