パチンコ全般掲示板

猫にゃんこさん

パチ★スロ☆ホーム

猫にゃんこさん

皆様初めまして(≧∀≦)


ここでは楽しかった事ヽ(≧▽≦)/
悲しかった事°・(ノД`)・°・
などなど


楽しくパチ★スロ☆のお話いっぱぃ出来れば嬉しいです( ´艸`)


どぅぞ宜しくお願いしまぁすm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 653件中 71~80
火鬼さん
[No.586]火鬼さん

おはようございます
寒いですが、にゃんチャン、メルぱさん元気ですか 全然スロ行けてない
今月末に出る、新台「立つんだジョー」は、打ちたいと思ってるんですが

猫にゃんこさん
[No.585]猫にゃんこさん

メルさん火鬼しゃんこんばん


お久しぶりです
なんだかんだでなかなか遊びに来てなぃ(>_<。)

昨日はめぞん一刻スロットでなんとか勝ちましたょε=ヾ(*~▽~)ノ

久々めぞん一刻打ったんで楽しかったです

寝落ちしてない時に遊びに行きます( ´艸`)

忙しいのにありがとぅですm(_ _)m

メルぱぱぴぴさん
[No.584]メルぱぱぴぴさん

にゃんこ
火鬼さん
久しぶり~ふ
忙しそうやな?元気なら
それでよし!
またそのうち顔出してな?
(。^_^。)ノ

猫にゃんこさん
[No.583]猫にゃんこさん

火鬼しゃんお久しぶりだねヽ(≧▽≦)/
お友達大変だったみたぃだね
にゃんこ今年に入って絶好調だょ
最近はスロットのラムちゃんにお世話になってまぁす
火鬼しゃん色々大変みたぃだけど体に気をつけてp(^-^)qだょ
今日素敵な1日になりますよぅに( ̄人 ̄)

火鬼さん
[No.582]火鬼さん

ごんばんわ~

めちゃくちゃお久しぶりです
ちょっとプライベートの方でゴタゴタがありレス出来る余裕が無かったです
自分じゃなく、友達なんですが、なんとか落ち着きましたので、またレスしますので

今年は、まだ出陣出来てないので、出来た日は報告しますね

猫にゃんこさん
[No.581]猫にゃんこさん

メルさん火鬼しゃんお久しぶりですε=ヾ(*~▽~)ノ


今お仕事終わったです

明日から3連休

時間が出来たらメルさんに遊びに行きますね

残りもお仕事p(^-^)qです

メルぱぱぴぴさん
[No.580]メルぱぱぴぴさん

にゃんこ
火鬼さん
プチおひさ~
忙しそうやな?体には
くれぐれも気をつけてな?
(。・_・。)ノ

猫にゃんこさん
[No.579]猫にゃんこさん

火鬼しゃんメルさん
あけまして
    おめでとぅ
         ござぃます

昨年は色々お世話になりましたm(_ _)m
今年も宜しくお願いします
2人にとって良い年になるよぅ( ̄人 ̄)

火鬼さん
[No.578]火鬼さん

Happy New Year

にゃんチャン、去年はバカボンから仲良くしていただきありがとございました

スロ成績は、ダメでしたが楽しかったです

メルぱさんも、途中からですが知り合えて良かったです

でわでわ、お二人の今年のパチンコ、パチスロ成績が良い一年になりますよ~に
良いお年を

メルぱぱぴぴさん
[No.577]メルぱぱぴぴさん

明けましておめでとう(*^▽^)/
今年もよろしゅうに