パチンコ全般掲示板

猫にゃんこさん

パチ★スロ☆ホーム

猫にゃんこさん

皆様初めまして(≧∀≦)


ここでは楽しかった事ヽ(≧▽≦)/
悲しかった事°・(ノД`)・°・
などなど


楽しくパチ★スロ☆のお話いっぱぃ出来れば嬉しいです( ´艸`)


どぅぞ宜しくお願いしまぁすm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 653件中 61~70
猫にゃんこさん
[No.596]猫にゃんこさん

火鬼しゃんお久しぶり~
元気だったみたぃで良かった
ステップアップおめでとぅε=ヾ(*~▽~)ノ
明日お休み( ´艸`)
楽しみだね

にゃんこは2月の荒波勝ったりぃ負けたり
な感じだょ(´ヘ`;)
今からちょっと運気を貯めて頑張りたぃなぁと思ってる
火鬼しゃん
明日は久しぶりの出陣頑張って楽しんで来てねε=ヾ(*~▽~)ノ明日沢山いぃ事ありますよぅに( ̄人 ̄)

火鬼さん
[No.595]火鬼さん

こんちわ~

昨日まで、仕事で10日間泊まり込みの研修に行ってた~
無事に、終了してランクアップ~

明日休みなんで、久しぶりの勝負に出ます
勝ちたい、勝ちたい、勝ちたい~

猫にゃんこさん
[No.594]猫にゃんこさん

ヽ(´ー`)ノメルさん火鬼しゃんばん

こっちも降ったですょ東北なんで驚きとかは無いですけど(*≧m≦*)
仕事中テクテク歩いて転びそぅになりましたΣ( ̄□ ̄)
ぐっと寒くなって来てるので風邪には十分気をつけて下さいね
明日沢山いぃ事ありますよぅに(≧∀≦)

火鬼さん
[No.593]火鬼さん

こんちわ~

滋賀県南部でも今シーズン初めての少しまとまった雪が降りました
今日には、あっさり溶けてました

メルぱぱぴぴさん
[No.592]メルぱぱぴぴさん

にゃんこ
火鬼さん
オパオパ
雪はどうだったかな?
こっちは道路凍結に少し
積もってる
にゃんこまた来いよ~
(。・_・。)ノ

猫にゃんこさん
[No.591]猫にゃんこさん

火鬼しゃんばん

ジョーあの機種は勝つの難しそぅだね(-"-;)
にゃんこはあぁいぅ機種は苦手だから打つ事ないかな(^_^;)
今度チャンスがあれば挑戦して
勝ちレス待ってるょε=ヾ(*~▽~)ノ

火鬼さん
[No.590]火鬼さん

レス遅くなりすぎました

今日は、ジョーも打てずエウレカで惨敗をきっしました
久しぶりやったのに、全然良い所無しで終わってしまいました

次こそは、ジョーで勝ちたい

猫にゃんこさん
[No.589]猫にゃんこさん

火鬼しゃんばん
明日のジョー打てたにゃんこもちょっと触ってきたょ(*≧m≦*)
500枚くらぃでて帰らなきゃなくて(>_<。)即止めしてきたょって
火鬼しゃんはどぅだったかなぁ((o(^-^)o))
久々のお休み楽しめたといぃけど
明日沢山いぃ事ありますよぅに( ̄人 ̄)

火鬼さん
[No.588]火鬼さん

おはよ~
今日は凄い

なんと、今日は出陣します

抽選で良い番号とって、「あしたのジョー」を打つぞ~ 
久しぶりに、勝ちレスを書きたいわ~

猫にゃんこさん
[No.587]猫にゃんこさん

火鬼しゃんお久しぶり
元気に頑張ってるかぃ
スロットいけてなぃんだね
にゃんこは最近ドップリラムちゃん打ってばっかりぃ
ジョーうちのマイホに今日入ってたょ
お仕事落ち着いてお休み取れればいぃね本当に寒いけど体には気をつけてp(^-^)q
明日沢山いぃ事ありますよぅに( ̄人 ̄)