パチンコ全般掲示板

よ~ちんさん

ぱちタマホ~ム

よ~ちんさん

突然ですが…
バトル系パチが…
オモロすぎる(≧∀≦)

バトル大好きな方から、バトルに興味アリアリな未経験者の方まで、
楽しくお話しませんか
興味ある方は是非タマホ~ムにどうぞ

夢はデッカく、バトルパチでの勝ちだけでマイホーム建てたい~
もちろん…
タマホーム

……何のこっちゃ(^∇^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1490件中 61~70
しまりす♪さん
[No.1449]しまりす♪さん

皆様おはようございます
アハトさんはじめまして
よろしくお願いします
禁パチのつもりが… 
やっちゃいました(笑

まず土曜日 
2パチのガロ~2k止め 
同じく2パチのルパン(ミドル) 
なぜか意地になり回すこと8k(400回転ぐらい)でロング×4から全回転ゲット
13連(27k換金)
ってかあのクラリスみたいな子だれ?ラピュタのロボットみたいなのと一緒に出てた 
昔アニメで見たことあるよーな…ないよーな…

そして日曜日 
夕方から…エヴァ6が凄いことに…全台箱積んでる
まぁ2~10の間でしたけど…マイホとしては異常な風景(笑

近くはヤバい気がしたので…エヴァに追い出された竹内力へ 

結果は20kが46kになりました
早めの潜伏と電サポ 
そしてショボ連(笑
ただ…時短後に即電サポついたり、潜伏引いたり、退屈はしませんでしたね
時短抜けたのに連チャン扱いで…16連になってました
当たり後潜伏の追加投資が痛い台ですね
ってな感じの週末でした(笑

それでは皆様今日も1日頑張っ('-^*)/


よしのすけさん
[No.1448]よしのすけさん

よ~ちんさん、ゆずちんさん、アハトさん、しまりすさん、こんばんわ

今日は、乱れ打ち気味も、ひばり2K投資6.2K回収で4.2K勝ち
ジョー1.5K投資9.7K回収で8.2K勝ち
甘デジのカリブ1K勝ちスロのジョー2Kストレート負け
ヤマト戦記1.6K負けど打ち、差引6.4K勝ちでした。ジョーとひばりで勝てたのは気持ちいいな
ジョーは、当たり12回500Gハマりの台で555Gで3連チャンするも、1箱呑まれかけて、11連チャンしてPフラ2回Pサイレン1回、全回転1回、ミニモニの誰かが2回実写カットインしたな

ゆづちんさん
[No.1447]ゆづちんさん

タマのみなさん
おはよ

アハトさんおひたし鰤

パチゎ現在好調なの
ですね
貯玉180Kイイなぁ~

よし様ゎ勝ちおめ

J-RUSH楽しめたみたいで好きな台で勝てるってさらに嬉しいですね

よ~ちんさん…タマゎ
お気楽にお話できるから…楽しませてもらってます
ダメスレ主とゎ言わないで

はマイペでね

しまりすさんは禁パチ中
かな?

スロも自分で止める練習をコインロスはあるし…ハズィけど
後々自分に帰ってくる
投資だからがんばって

みなさん暑いケド
素敵な日曜日を


よしのすけさん
[No.1446]よしのすけさん

アハトさん、こんばんわ

失礼しました。
現金と貯玉があるから、勝ち負けの区別が出来なかったよ
ゴメンm(_ _)m
今日の2回目の台は、パチの哲也ミドルでした。花の慶次(愛)は、パチに1台導入されたが、終日誰かがイスだわ

アハトさん
[No.1445]アハトさん

よしさん
俺は6月逆やけど
負け続けたというより貯玉し続けたから負けに
で末の日曜換金したら 18万でその後も勝って
6月は+100K超えてた
7月は1、2日負けたけど今日はムラマサで13K勝った

よしのすけさん
[No.1444]よしのすけさん

よ~ちんさん、ゆずちんさん、アハトさん、しまりすさん、こんばんわ

アハトさん、復活したんやね良かった7月は、大連チャンで、負け取り返してね!
私も6月後半に、負けがこみ、40K負け、7月も初日負けたが、昨日、今日と勝ち、プラス18K勝ちです。
今日の勝ちは、大きいな~当たり30回100Gの台J-RUSHで、0.5Kで当たり、連チャン伸びて、当たり41回まで伸びる。
10.8K回収で10.3K勝ち
当たり13回(確変12回)の250Gの台を打ち、2.3K注ぎ込んで、350Gで当たり、あれよあれよと連チャン伸びて、15連チャン+8連チャンで、17箱19500発回収で14.7K回収で12.4K勝ちトータル22.7K勝ちでした。偶には、勝たないとね

よしのすけさん
[No.1443]よしのすけさん

よ~ちんさん、ゆずちんさん、アハトさん、しまりすさん、おはようさん

よ~ちんさん、お久しぶりなり~
エバ6ー福音の始まりーが導入されましたねでも、最近、新台ラッシュで回収が追いつかないらしく、導入ホールは、少ないな
4パチしかないし、結構、ハマる台は、ハマるので、軍資金に余裕ないと出来ないパチに導入されたら楽しむかな?
昨日、久し振りに、パチのJ-RUSHで、勝てたよ1K投資で7K回収、ナナシービッグで2.5Kストレート負けで、差引4.5K勝ち

アハトさん
[No.1442]アハトさん

プチおひたし鰤
6月末3日間はライダーでお座り1回転トラップモード突入が潜伏→16回転で当り18連とかシトフタ2台で3K加治全回転当りから4連→単発→3連→18連とかライダーでお座り1Kトラップモード突入(潜伏)追加3Kで当り5連とかあったけど7月は既に2連敗
ちなみにライダーで18連した日は他に甘でちょっと出して貯玉も2万発あって次の日換金したら18万に

エヴァ福音はまだ未導入の為打てず

よ~ちんさん
[No.1441]よ~ちんさん

タマの皆さん
深夜に
寝落ちしまくりでいつもここに来るまでに撃沈してしまうダメダメ主ですね

ゆづチャン
7月初戦結果は残念だったけど、少しでも回収できる納得いく立ち回りで良かったのかな
お疲れさま
エヴァ6はまだ打ってないけど、次の休みには打っちゃう予定
マルチやチャンス目系演出や、新しい演出が満載みたいで負けてもいいから演出楽しみたいな

よしサマ
しまりす殿
ひばりは自分はまだ打った事もないけど、マイホはシ者エヴァの背中にあったのでよく盗み見してましたょ
ギミックの派手さは本当さすが京楽って感じですよね
群予告がアニメ系リーチの色んなとこで出てましたけど相当信頼度低そう

あ、しまりす殿
0.5円パチはウチの近くにも登場してますけど…
遊べる分、回収はほぼ不可能に近いみたいですょ
ドル箱一箱で500円くらいしかないらしい
ゲーセンよりは長く遊べると思いますけどね

あ、皆様
エヴァ6
打つ機会ありましたら是非情報感想お聞かせ下さいね

ゆづちんさん
[No.1440]ゆづちんさん

タマのみなさん
おはよ

よし様としまりすさん…ひばりの話題で盛り上がってますね~

よ~ちんさんとアハトさんゎエヴァ6打ったのカナ

毎日暑くてジメジメ
ダケド…お仕事にパチに
張り切って生きましょう
